2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

健くんステキ!!

今日、久しぶりに前半のオタク誌(お芋ちゃん)を買いました。

で、買う前に3誌を一通り立ち読みしたんだけどね。
W誌の伝言板のページあるじゃないですか。
そこに書いてあった健くんの一言に拍手喝采な気分です。

「村上君のひげはいらないんじゃないですか?」って。
一字一句を覚えてる訳じゃないけど、こんな事が書いてありました。

亮のお写真、あんまり好きなタイプじゃなかったからやめたけど、
思わず買いそうになってしまったよー。笑


今年の信五のお誕生日のブロガーさん達のエントリー。
お友達も含めて「ひげ剃ってー!」って言葉をたくさんたくさん見かけました。
信五自身は今のスタイル気に入ってるのかもしれないけど、
こっち(ファン)にはあんまり評判よくないって事、ちょっとはわかって欲しいかなぁ…なんて。

こんなこと書いたら、信五担の方には怒られちゃうかもですが・・・
信五だけじゃないけどね、あたしはお髭反対派です
(すばるもだよぉぉぉ)


亮が信五の真似してお髭はやし始めたら猛烈に抗議しちゃうんだからねー。
・・・その前に、髪の毛もうちょっと梳いてみたりしませんか??(←ちょっと切実><)

次に亮に会えるときは、ちょっとスッキリしてるといいなー。
なんて願いを込めたエントリー。

いつになくまとまりなくてゴメンナサイ




∞お返事∞

・ショーさん




追伸。
ゆかり、Happy Happy Birthday

【More・・・】





★ショーさん★

こんにちは。
最近はたいした事を書けていませんが、毎日来て下さっているようで・・・
ありがとうございます。
これからも、よろしかったら遊びにきて下さいね。

コメントありがとうございました。


17:04  |  エイト  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 11:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 13:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 14:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
