2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

Ryo's 23th Birthday

20071105182949


亮、23歳のお誕生日おめでとう。
こうやって、亮のお誕生日をお祝いするのは今年が3回目です。


亮のお誕生日を知ったのは相当前の事だけど、
なぜかジャニーズから離れてた時も忘れたことはなくって。
思い返してみたら、何気に毎年ケーキを買ってお祝いしてました。


だけどね。
11月3日という日が、こんなに大切な日になるとは思ってなかった。

両親には絶対に言えないけど、
亮のお誕生日は自分の誕生日よりも大切な日。

気づいたらそんな日になってました。



たまーにね、
「あたし、なんで亮が好きなんだろう?」って。
「亮のどこが好きなんだろう?」って。
「どうして亮じゃなきゃダメなんだろう?」って思うの。


でも、どんなに考えても、
いつになってもちゃんとした答えは見つからなくって。


それならこのままでいっかーって。


どんなに考えても、どんなに辛い事があっても
今のあたしが亮を好きなのは変わりようのない事実だし。
【亮のことがダイスキ】な今を思いっきり楽しもうと思って。



亮を好きでいるとね、
嬉しい事も、淋しい事も、悲しい事も伴うのはわかってる。

だけど。
どんな事があっても亮がくれる幸せがとてつもなくおっきいから・・・
あたしはこれからもずっとずっと亮のことダイスキだと思う。

ずっとずっとずーーーーーーーーーーっとダイスキでいたいって思うんよ。



だからね、これからも亮は亮のスタンスで。
亮の23才の1年が、実りのあるステキな年になったらいいなって思います。




亮が尊敬しているお父さんと
亮がダイスキなお母さんと
二人のお兄さんと
ママになった妹さん。

素敵な家族がいるから、今の亮がいるんだと思います。

これから先でも亮と知り合えることは絶対にないけど、
それでも・・・
やっぱり亮に出逢えた事はあたしにとってすごく幸せなことだから。


亮、生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代に生きててくれて本当にありがとう。


ステキな1年を過ごしてね。
楽しい1年を過ごしてね。


23才のお誕生日、本当に本当におめでとう。




追伸。
22才最後の日に大好きな桜井さんと共演できてよかったね。
最高のプレゼントだね。


00:00  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう


亮ちゃん誕生日おめでとう☆
まみ |  2007.11.03(土) 01:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.03(土) 21:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
