2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

デレデレ?照れ照れ??

錦戸さんちのりょーちゃんってば、
昨日、いふおあの千秋楽にお邪魔したそうですねー。

やっとやっと生存確認が出来た気がしてホッとしました。


千秋楽に入ってたブロガーさんの記事でその事を知ったんだけど、
夜にお友達が「友達から聞いたので」って、亮の事を教えてくれてね。
すごい嬉しかったです。
(メール頂いたのにお返事できなくてゴメンナサイ!既に寝てました><)


博貴コンといい、
去年の未定(だったっけ?)といい、
最後の最後に駆けつけるのがよくわかりませんが・・・
(まぁ、亮らしいと言っちゃ亮らしいけど)
本音を言えばね、最初と最後は行かないほうがいいんじゃない?って思ったりもするんだけどね、あたしは。

昨日はかなり可愛らしい亮が居たみたいで。
想像しただけでニヤニヤが止まりませんでした。笑



京セラが終わって1ヵ月たってないのに、すごく昔の事のような気がしてて・・・
イロイロあるのにリアルな亮を見れてないのが重なってるのかな??

最近、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、亮不足です。


毎日毎日いろんなDVD引っ張り出して亮を見てるけど、
やっぱりリアル感がないから・・・ね。

どうしても不足しちゃうよ。



最新の亮を見れるのは6日の報道ステーションなのかな。


OAされる時間がどれくらいあるのか、
その中で亮が映る時間が何分あるのかはわからないけど。

それでも、楽しみで楽しみで仕方ないです。




昨日大阪に居たって事は、今日のジャニ勉には居るのかな??
もし収録行った方がいたら、亮が居たかどうか教えてくださーい☆



∞お返事∞

・ちーねぇ
・空たん
・あやなさん
・あいちゃん
・ヒロミん

【More・・・】







★ちーねぇ★

ちーねぇ、ありがとーー!!
あたしたちの力になって下さいな☆

あ、ちーねぇのお誕生日占い見たけど、
あたしはちーねぇとお友達で力になってあげられるみたいよー。
もちつもたれつのイイ関係だね♪



★空たん★

やったー。
空たん&さとコンビが付いてくれるなら無敵だわ☆
お互い片思いじゃなくてよかったー。

いっぱい頼るよー。
じゃんじゃん頼るよー。
だから、空たんもいっぱい頼ってねvv



★あやなさん★

あやなさーん、ライバルなのに力になれるとか意味わかんないよねー。
しかも、何のライバルなんだろう??ってね。笑
あやなさんのを見たけどね、あたしは何にも入ってなかったのー。
ショックミーだよーー><

亮の占いだとね、あやなさんお友達か恋人なんだよねー。
うーーーらーーーやーーーまーーーしーーーいーーーーーーー。笑



★あいちゃん★

あいちゃーん。
ライオンさんツアー楽しかったねー。
ライオンさん、めちゃくちゃ素敵だったなぁ。

で・も!!
将来大物になるシマちゃんに会えてよかったよー。
まさかあんなミラクルがあるなんて思ってなかったもんね。笑
あの子ね、画像を拡大したら意外としっかり写ってたの。
もう、愛以外のなんでもないわー。笑

次は9/22生まれのライオンさんに会えたらいいね。
いろんな動物園で頑張って探さなくっちゃ!!

また行こうねー。
また遊んでねー。

長野のあたしの部屋は狭すぎて申し訳ないから
千葉の実家に遊びにおいでね。
お母さんも楽しみにしてると思うから♪



★ヒロミん★

ヒロミん宅での2泊3日、すっごく楽しかったよー。
まるで自宅に居るかのようにリラックスしてました。笑
ホントにホントにお世話になりました。

いつも自分の部屋のちっこいテレビでしか亮を見てないから
ヒロミん宅のでっかい画面で亮を見れて嬉しかったー。
同じ映像なのに、亮からいつも以上に素敵オーラが出てた気がするもん。笑


サファリでは、まさかの馬話に花が咲いちゃったね。笑
ヒロミんママの見解はあながち間違ってないかもよーーー。

春になってコテージ再開したら、はなちゃん連れて遊びに来てね。
旦那さまにはお蕎麦を堪能して頂きたいです。笑


来週、一緒に撮った写真持ってくね。


15:22  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。