2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ビックリしたこと。

流星が終わってから、なぜか雑誌を殆ど買ってない状態が続いてます。

3誌だったり後半誌は夏頃から立ち読みで気が済むようになってて。
すごい好きな写り方とか、テキストが素敵だったりするのは買ってたんだけど
後半誌なんて「最後に買ってたのはいつ?」くらいな勢いでね。苦笑

そんなこんなで雑誌代が節約できてた数ヶ月。
昨日、後半P誌を立ち読みして買うかやめるか悩み中。


写真がねー、すごく好きな感じだったの。
かわいくもあり、かっこよくもあり・・・。悩むなぁ><




で!!
Partyのレポを読んでビックリしたんだけどね。

亮ソロ、もともと2パターン用意してたってホント???
今になって、そんな言い訳(?)したとかじゃなくて?
もとからordinaryとcodeをやる気でいたの??

亮が初めからそのつもりだったんなら、
各会場のラストがcodeだったのはわからなくもないんだけど・・・


福井でのcodeはサプライズのお礼じゃなかったの??
名古屋でのPotetialは?
・・・って思っちゃうよね><



亮のコメント見て、立ち読みしてるの忘れて叫びそうになったよ。笑




それで、
今回の衣装で1番のお気に入りが、whyから着てたあの衣装だと。

・・・衣装は問題ないけど、靴は全然合ってなかったよねー。
ちろるん・朋ちゃん達と「あれはないでしょー?」って言ってたよねー。笑

亮は靴も入れて「あの衣装がスキ」って言ってるのかなー?
なーーーーんて思ってしまったわ。笑



ちなみに。

あたしは、Forever?チェリッシュ?TEPPENの流れの衣装がスキです。
福岡28日1部のTEPPENでの上半身裸に蝶ネクタイのアホな子な感じもスキです。笑

あ、ナガレボシ?スノエクで着てたモコモコダウンもスキ。
IZANAI?太陽のナミダの赤ジャケットにジーンズも好きだけど、
星をめざしてで赤ジャケを脱いだTシャツ姿は好きじゃないの><

パシコンの愛マタの赤いスーツも好きだなーー。


・・・って、あたしの好みは聞いてない??笑



はぁ・・・。
脳内HDDと写真だけじゃ物足りないよーー。

慶ちゃーーーん!お願いだからDVD化してね。
その時は、福井での亮のHappy Birthday♪も一緒に入れてね。
よろぴくー



【何かできないかな??】と【亮の元気=亮担の元気。】
この2つのエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました。




∞お返事∞

・timmyさん
・拍手コメ bee様

【More・・・】




★timmyさん★

ねーーー。
なにがあったのかなぁ・・・ってモヤモヤだよ><

いろんな噂(?)は耳にするけど信憑性はとっても薄いし。
最近の姿を見れてないから余計に気になっちゃうんだよね。
まぁ、あたしが心配したところで何にも解決できないのはわかるけど。
それでもねぇ・・・><

こんな時にね、やっぱり遠い人なんだなぁって実感しちゃったよ。涙




★bee様★

鍵が付いていたのに、ここでのお返事で申し訳ないです。
私の一方的な想いに少しでも共感して頂けて嬉しかったです。
いつも亮からパワーをもらってる分、こういった時にお返しできたらいいなーって思いますね。

てゆーか、うさぎちゃんって!!
私、ブログを始めた頃なぜか【亮=うさぎ】ってイメージがあって・・・
なので、bee様の最後の言葉に、すごくビックリしました。
ホントに、エイトのうさぎちゃんをよろしくね!って感じですね。笑

よかったら、また遊びに来てくださいね。
拍手ありがとうございました。


16:37  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
