2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

亮の元気=亮担の元気。

あのね、うまく言えないんだけど・・・
亮に元気がないと、亮担の元気もなくなるんだなぁ・・・って思って。

あたしも含めて、亮担のお友達のブログも、
勝手に読ませてもらってる亮担さんのブログも、
亮のページが更新されてから、みんな元気がないなぁ・・・って。



亮に何があったのかは、
亮が話してくれない限り知ることは出来ないんだけど。


でも、やっぱりみんな亮が好きだから心配するし、
亮に元気がなかったら悲しいし、苦しんでるなら開放してあげたいって思う。
好きな人には笑ってて欲しいしね。




亮が悲しんでると、あたしたちも悲しくなる。

だけど、
亮が笑ってたら、あたしたちは笑顔になれる。





だったら・・・



あたしたちが笑顔だったら、亮も笑顔になれる???って思ってね。

もしも、そんな奇跡があるんだとしたら・・・あたしは笑ってたいなーって。



ふと、そんな事を思いました。



15:44  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだよねー

そうだよねー。心配になるよねぇー。

大倉の場合、内容が短い時、更新されなかった時、
そんな時は忙しい時かお休みの時。(くらすますとかね…。)
って思ってるから、あまり心配にならないのだけど…ね。
1番心配になるのは、普段、お仕事に関しては弱音吐かないから、
弱音を吐いた時。大変って言った時。
(それは走り回ってしんどいーとかそういうのではなくて。)

本当の本当…を聞く事は出来ないから、
だからこそ、心配だし、考えちゃうのよね。。。
難しいねー。
timmy |  2009.01.26(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
