2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

廃人寸前。笑

NEWS Partyと同時に、毎月の遠征が終わり、
次に亮に逢えるのがいつになるのかわからず、
浮かれてたリアルも散ってしまい><

久しぶりの5連休。
(今の所に来てからは初めてだったかも)
連休2日目に大阪から実家に帰ってからは、見事に引きこもり。
3日間毎日パジャマで過ごして。笑

そんなこんなで、5連休明けの昨日はボロボロでした。苦笑



昨日も今日も、
自分でも驚くくらいの脱力感やら空虚感に襲われてます。



今日はリアルくんが明けだったから、
久しぶりにお喋りして少し満たされた感はあるけどね。
(引きずっても仕方ないのに、それでも一緒に居たいとか…)
(明日から9日間も会えないよ><)


そんな事を思いつつ。
実は、明日から1泊2日で出張と言う名のプチ旅行に行って来ます。
って言っても、行くのは県内だし、同行者は会社の人だし。
普段接してるメンツじゃないから楽しくなるとは思わないけど、
久しぶりの本格的な雪山で、スノーモービルのライセンス取ってきます。


火曜日は雪山から帰ってきて、そのまま実家に里帰り。
水・木・金が連休なんだけどね、こっちに居ても寒いしひもじいから。笑
お母さんが甘やかしてくれる実家で引きこもります。笑




∞お返事∞

・朋ちゃん

【More・・・】



★朋ちゃん★

約2ヶ月間、がっつり一緒に過ごしたツアーだったね。
東京の時は出来なかったけど、お互いが行ってない大分と名古屋では電話してたしね。笑

NEWSでのお友達が居ない分、ライブ当日はずーーっと一緒に居たから
より一層朋ちゃんとの仲が深まった感じがして、あたしも嬉しかったの。
だから、コメントで朋ちゃんがそう言ってくれて嬉しかったよ。

今年は純ちゃんに続いてうちらが錦戸VIPになれるように頑張ろうねー。
あの8連うちわ残してあるから、いつでも使えるよ。笑
またみんなで一緒に振ろうね♪


追伸。
オーラス、やっぱり発見されてたんだねー。
朋ちゃんの場所、なんとなくしか聞いてなかったからわからんかったよー。
広島みたいに「おーーい!」ってやりたかったの。笑



13:24  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
