2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

エイトに続いて

20090115121333


NEWSでもあったの。
亮の写真の【313】番


エイトの313のイエロー元気玉と比べると、可愛い度は低いけどねー。
今回のグッズ撮影の時のだと思うんだけどね、雰囲気があるからいいんだけどさ。
元気玉みたいに可愛い亮だったらもっと嬉しかったなーーー。

・・・なーんてね。笑



去年頃からは、写真買う時はちゃんと選別するようにしてるんだけどね。
なんでかな・・・今回のお買い物で70枚越えてたんだけど。笑


まーーー。
いっかぁー。笑


【More・・・】














ドームで逢った亮は、元気そうだったのにね。
楽しそうに笑ってたのにね。




やっぱり何かあるのかな・・・




webの亮は最近元気がないよ








亮の心が1日でも早くお天気になりますように。


神様、亮を助けてあげてね



12:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
