2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

きゅ・・・ん

亮が・・・
りょーが・・・!!!
いろんな意味でかわいかったー


今日のむちゃブリ・・・
きゅん死にするかと思ったよー!!


王子様ふじっきーが今日のゲストって事だけでもステキなのに
(ジャニ離れしてた時、実はふじっきーのFC入ってたのー)
亮とふじっきーのラブラブ抱擁シーンが見れちゃうなんて・・・


それだけでもお腹いっぱいになるよー!なんて思ってたけど、
ハグられた後の亮の反応だけで、お腹いっぱい胸いっぱーーい♪
(欲言っちゃえば逆サイドからの映像を見たかったなー)


今日は工作しながら見てたんだけど、手がなかなか進まなかったもん(笑)





それにしても、亮ってば最近やたらと求愛されてない??
大丈夫???

ありささん心配ですけど・・・


負けないもん(笑)




∞お返事∞

・timmyさん
・えりかちゃん

【More・・・】

・timmyさんへ

おめでと会・・・来れたりしないよね??
さすがに大阪は遠いかなぁ・・・

実家に帰る時は前もって連絡しまーっす。
水炊きも行きたいけど、うどん食べに行きたいなー♪

メールの件、面倒かけてごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。



・えりかちゃんへ

えりかちゃん、コメント全然ウザクないよー。
大丈夫、大丈夫。むしろ嬉しいんよー。

これからいっぱい亮のお話しして行こうね。
えりかちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいまーす。
01:50  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチは朝から見て死にました(笑)

昨日は見られなかったけど藤木さんが亮ちゃんを抱きしめてたのは知ってたからそこだけは見たいっ!!と思って朝から見てしまった(笑)

しばらく胸を押えてた亮ちゃんが可愛いすぎたーーーーっv-10
ひで |  2007.10.31(水) 08:15 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

ありさん!!直人さんのFC入ってたの??

うちは友達が入ってたんだけど、その友達と高校時代、何回も直人さんのライブ行ってました(笑)

ありさんと意外な共通点発見(笑)

いやー。凄いな(笑)

亮ちゃんの話題じゃなくてごめんなさい(笑)
朋実 |  2007.10.31(水) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
