2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

子猫ちゃん。

よかった。
やっと更新されたね。

待ってたよー。
んふふ。



子猫ちゃんたち


とか、


I love you, baby


とか、


絵文字がいつもよりも多いのとか。




きっと、亮なりの謝罪なのかなーって。
そう思ったりもしたけどね、でも、そんな亮が可愛くってしかたない



こんなにメロメロにさせてねぇ。
りょーたんはどうしたいんでしょうか??笑










昨日はね、前髪のせいで目の表情がよく見えなくて
いろんな事が気になったりはしたけども・・・。


それでもね。
すばるのおかげで随分と笑顔が見れて嬉しかった。

NEWSの時も素の表情を垣間見れた気がするし。



完全復活ではないかもしれないけど、
昨日あたしが感じた不安は取り払ってくれたかなーって思います。




今日は福岡で笑ってるかな??
楽しんでるかな???


明日、亮の笑顔が見れますように。
笑顔の亮に逢えますように。




∞お返事∞

・ひでさん

【More・・・】



★ひでさん★

ひでさーん。
名古屋3Daysがっつりとお世話になりました。
ホントにね・・・行く前はちょっぴり不安があったりもしたけども。苦笑
変に気を使うことなく過ごす事が出来ました。
(ひでさんには気を使わせてしまったかもだけど><)
あんなに一緒の時間を過ごしたのって初めてだったもんね。
すごくすごく楽しかったです。

誰かさんにはホントに振り回されたけど、それでも好きなのには変わらなかったし。
それより何より、武内くんのファンサのおこぼれもらっちゃったしー。笑
もうバッチリ覚えたよ!!笑

次また一緒に入れる時にはサインリベンジしようね。
テゴ担には負けないもん!!ねー。笑



12:31  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
