2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年、ありがとう。

今年もバタバタとこの日を迎えてしまった感じです。

去年がね、一人一人へのありがとうを残せなかったから
2008年エイトの年の今年こそは!!って思ってたんだけど・・・


ごめんなさい><
時間がありませんでした・・・





今年はね。
去年ほどの新しい出会いはなかったけど、
それでも素敵な出会いがあった1年だと思います。

残念ながら疎遠になった人もいるけども・・・
前から仲良くしてくれているお友達とは、より深く仲良くなれたかなっ・・・て。
(あたしが勝手にそう思ってるだけかもしれないけど><)


初めて一緒にコンサートに入ったり、
初めて一緒にお泊りしたり、
ジャニごと以外のお話しができたり、
黒い気持ちを、吐いて吐かれて消化し合えたり。


他にもまだあるけど。笑
たくさんのお友達との「初めて」がイッパイあった1年だったなーって思います。

写真もイッパイ撮れたしねー♪
だってね、明らかに去年よりアルバムに入ってる枚数多いんだもん。笑
それだけ思い出イッパイって事だと思うし。




この1年も充実してた!!って思えるのは、絶対の絶対に、お友達のおかげ。
ここを読んで励ましのコメントや拍手を下さる方々のおかげ。

そして何より、亮のおかげ。




2008年。
いっぱいいっぱい亮に逢いに行けて、
イコール、お友達にもいっぱい会えて。

いろんな意味で、亮にはたっくさん泣かされたけど。笑


ホントに楽しい1年でした。





後半になって急にリアルラブに目覚めた感があるけども、
以前感じてた「亮から離れちゃうかも」って不安は今は不思議なくらいないので。笑
(リアルくんを差し置いて福岡行っちゃったしね)


2009年も、あたしはきっと亮に向かって突っ走ってくと思いますが・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。



2008年お付き合い頂いた皆々様。
たくさんたくさん、ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。





2008年12月31日  亮担 ありさ



08:42  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
