2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

クリスマスカード

20081217223146


お父さんが毎年くれるクリスマスカードとお小遣い。
(今年はプーさんでした)

お母さんが毎年くれるお年玉。


あたしも妹も20代のいい大人なのにね。

それを妹が言ったら、
「お父さんとお母さんにとってはいくつになっても可愛い子供なんだよ」って。
そんなお返事が返って来たの。


その時は言わなかったけどね、すごく嬉しかったんだ。
この2人の娘として生まれてこれてよかったって思ったの。


2年振りにお父さんの誕生日に家族4人揃ってね。
お父さんもお母さんも嬉しそうなのがね。よかったなーって。

家族って素敵だなーって思った昨日のお父さんBirthdayでした。



∞お返事∞

・朋ちゃん
・あやなさん


【More・・・】




★朋ちゃん★

あっとゆーまの2日間だったねー。
朋ちゃんのおかげでライブ以外も満喫できて嬉しかったです。

「みつ」の店員さんに覚えられてた朋ちゃん。
店員さんと朋ちゃんのやり取り見てるだけで楽しかったよー。笑
今回NEWSが行ったお店、次広島行った時に連れてってね★

2日間、ありがとう。
近々スマコムしよーねー。
あたしもマニアックポイント探しときます。笑




★あやなさん★
あやなさーん。
今回の広島で確実に仲は深まったよね!
どんどん密着してきてるよね。
・・・ひでさん&あやなさんには敵わないけど。笑
イロイロお話しできて嬉しかったです。

お好み焼き、ホントにおいしかったよねー。
マヨ文字のリベンジ出来たし、亮のサインも撮れたし♪

大阪でもゆっくり出来たらいいんだけどなー。
あたしは4日の1部だけなんだけど、ご飯行けたらいいな・・・。


22:31  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありささん♪
広島では本当にお世話になりましたーm(_ _)m
わざわざブログにコメントもありがとうございます!

広島、本当に楽しい2日間になりましたね♪
みんなでワイワイ楽しかったです(^ ^)
次はいつ会えますかね?
こちらこそまた亮ちゃん話聞かせて下さいね!
純 |  2008.12.17(水) 23:07 | URL |  【編集】

ありささーん*゚

プーさんかわいいですね´∀`*
このエントリー読んで気持ちが暖かくなりました^^
すてきなご家族だなあと思いました*゚
うちの家族はお互い恥ずかしくて思ってることをなかなか伝えられないので、いいなあーって(^-^)
家族だけじゃなく、周りに気持ちを伝えるって大事ですよね*゚
わたしは素直じゃないから強がってしまったり、頼ることが苦手なので少しずつ直さんといかんなと(笑)
えりか |  2008.12.18(木) 00:17 | URL |  【編集】

ありちゃんv
プーちゃん、かわいい~ねvv
ありちゃんのお父さん、ステキだね~

いいなぁ。
ありちゃんのご家族。とってもとってもあったかいね。
素敵なお誕生日で、お父さん嬉しかっただろうね。
あったかーいお話、ありがとう☆
ヒロミ |  2008.12.18(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
