2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ありがとう広島。行動編。

去年の47以来の広島。
NEWSコンとしては初めての広島。
ちろるんと行く場所を決める時にお互いが「行きたい」って思った広島。
チケットが取れてますます楽しみになった広島。

エイトの時に、素敵な大切な思い出が出来た広島。
今回も「まだあるの?」ってくらい、幸せな思い出が出来ました。


ライブや亮のことは別にエントリーをあげようと思うので、
ここでは13・14・15日のライブ以外の思い出と、会えた方へのありがとうを残します。

(ちょっぴり編集しました)


【More・・・】

【13日】

空港でNEWSに会えちゃったりするのかなーって淡い期待を抱きつつ羽田へ。
でも、あたしはNEWSくん達が乗るのとは航空会社が違ったから会えるわけがなく。涙

ポケモンジェットの中から、次々と飛び立ってく別会社の飛行機を見ては、
「亮が乗ってるのこれかな??」って思いながら広島に飛び立つのを待ってました。


広島空港についてケータイの電源を入れたらひでさんからメールを受信。
コムで折り返して、荷物が回ってくるのを待ってたら・・・NEWSが来たよーーー!!!

・・・って言っても、突然の事すぎてはっきりとはお顔が見れなかったんだけどね。
一般人とは違うオーラが漂ってました。


荷物を受け取って、ひでさんの車に乗せてもらって広島市内に向かって、
(ひでさんとはNEWSの福井ぶり、あやなさんとはエイトの福井ぶりの再会でした)
広島駅に寄ってもらって、ちょうど到着したちろるん捕獲。笑

バスセンター近くで降ろしてもらって、とりあえずはお互いのホテルへ。
ひでさん達のホテルとは別だったので、歩いてあたし達のホテルに行きました。

みんなとの待ち合わせが11:30に市民球場前だったんだけど、
なぜかバスセンター前って思い込んでて・・・ただでさえ遅刻してたのに更に遅刻><
そこから朋ちゃんが予約をしてくれてたお店まで歩いていったんだけど、
余裕を持ったスケジュールを組んでくれてたおかげで、予約の時間に間に合いました。


当日ここにUPした通り、広島グルメツアーの第一弾は「みつ」でした。
47の写真集でエイトが行っていたお好み焼きやさん。

店内は殆どがNEWSコンに行く人達ばっかりで、
お好み焼きを焼いている店員さん(♂)皆がエイトの春コンのグッズタオルを首に巻いてて。笑
たくさんお話しもできて、しかもお好み焼きは美味しくて。

他のお客さんが忘れたうちわを出して店内大盛り上がりだったりで、
すごくすごく楽しいランチタイムでした。



お店を出た後は、同じく写真集に載ってた電停へ。
ここでもバシバシ写真を撮って、そこから歩いて原爆ドームへ。

ビルに囲まれてるのにね。
なんだろう・・・?
ドームの周囲数メートルだけ、空気が違う気がしました。

不謹慎だけどね。
亮はここでイロンナ事を感じたんだろうなぁ・・・って。
そんなことを思いながら、ケータイとデジカメにその姿を収めてきました。


そして、その足で会場へ。
47の時にみんなで溜まってた場所にしばらく居てから中へ。

初回は朋ちゃんとの交換で頂いた席だったんだけど・・・
この回が広島でイチバン幸せな席でした。


アリーナD4ブロックのセンター花道真横。

それだけでも幸せなのにね・・・。
しょっぱなのweeeekで、あたしとちろるんは胸いっぱいでした。


「♪大人になるってどーゆーこと?」からの亮のパート。

それが最初から最後まであたしたちの目の前でね。
オシリ向けられることもなく、ずっとこっちを見てくれてて。
一瞬だったけどちゃんと目が合ってね。
2人とも亮にロックオンされて、本当に幸せでした。

亮がその場を離れるまで、しばらく息できないかと思ったもん。


もう本当に幸せで幸せで・・・。
あたし達だけじゃなくて、純ちゃんの幸せ現場もバッチリ目撃できてねー。
広島幸先いいなーーって感じた初回でした。




幕間は、チケット交換の方と会ったり、Iさん・Sくん親子さんと会ったり。
のんびりまったりな感じで過ごしました。

Iさん・Sくんとは今年のエイト春コン@福岡で出会ったんだけど、
Sくんがあたしの事を覚えてくれててねー。それがすっごく嬉しかったです。




2部は交換でもらったスタンドDの16列。

ここでもイロイロありました。
良いことも、気分悪いことも。ホントいろいろ。
それは、改めて別エントリーで書きます。



初日の夕食は、これまた朋ちゃんが予約をしてくれてたお店へ。
エイトが47で行って、店内にサインを書いてったっていうお好み焼きやさん。

隣に居た親子連れグループが訳分からん感じのNEWSファンだったけど、
亮のサインはちゃんと残ってて、これもいっぱい撮影してきました。

ここではお好み焼きだけじゃなくて、
イカ焼きだったり豚トロだったりいっぱい食べてねー。
6人でイロンナお話しが出来て、お腹イッパイ満足満腹でした。


お店からホテルまで歩いて帰って、ここで皆とバイバイ。


チェックインしてちょっとだけお部屋でまったりしてから、
「アイス食べたい!!」って事でコンビニにアイスを買いに行って、お風呂に入りました。

最初はね、駅とグリアリの中間にあるホテルにしてたんだけど
夜通し大浴場が使えるホテルを見つけてね、今回泊まったホテルに変えたの。


お風呂あがりはもちろんコーヒー牛乳を。
そこでは飲まず、お部屋に持ち帰って「おつかれさまー」って乾杯しました。

気づかないうちにあたしは夢の世界に旅立ってて><
でも、ちろるんがちゃんと起こしてくれたのでベッドでちゃんと寝ました。笑



その時にね、ちょっといい話をしたの。ちろるんと。
あたしはその時に初めて気づいたんだけど、ちろるんはずっと前から気づいてた事があってね。


ちろるんが声をかけてくれて出逢ったあたしたちだけど、
ずっと前から・・・生まれた時からご縁があったんだねって。

それは、
あたしが結婚しても、
ちろるんが結婚しても、
亮が結婚しても変わらないこと。

一生、何があっても絶対に変わらないこと。
それがね、あたしとちろるんの間には2つもあるの。

1つは、あたし・ちろるん・かおるん3人で成り立つこと。
(ちろるん!これには亮も入れられるよ!)
1つは、ちろるん・亮・あたしの3人で成り立つこと。


こんな繋がりって滅多にあることじゃないと思うの。
だからね、うちらもずっと変わらずにいられたらいいね・・・って。
大事にしたいな・・・って思いました。





【14日】

亮に会う時は少しでも可愛くありたいから・・・
この日も頑張って早く起きて髪の毛巻き巻きしました。
・・・すーーーーーーーーーーーーーーーっごく時間が掛かったけどね><

でも、ちろるんの理解と協力のおかげで、
駅に荷物も置けて、にしき堂も買えて無事に会場に行けました。


会場に着いたら、連絡取り合ってなかったのにIさん・Sくん親子に会えて。
Sくんがおめかししてて素敵でした

その後に待ち合わせ場所に行って、
「まだ化粧がのってるうちに(笑)」って皆で写真撮影しました。



1部はアリーナD2ブロック前列。
もっと埋もれるかと思ったのにすごく見やすくて。
亮がセンターステに来た時はホントにホントに近くって。
この回も、亮をいっぱい感じられた回でした。



幕間は、ご飯を食べに。
1人で来ていたぷんちゃんが合流して、7人でご飯。
ひでさん・あやなさんが席を取ってくれてたので、すぐに食べることが出来ました。



広島ラストはアリーナA5ブロック。
ちろるんと一緒に入る今年最後のコンサート。
センター花道が3列後ろで、センターステもすごく近くて。
最後にイロイロ嬉しいことがあって、素敵な締めくくりでした。


公演後すぐに会場を出てバスで広島駅に向かって、ちろるんと一路新大阪へ。
終わった後で亮のお話いっぱいしたかったから、大阪に泊まる事にしてたのです。

難波に着いて毎回恒例のプリクラを撮ってとりきへ。
大倉パパのお店に行くのはとってもとっても久しぶりでした。
そこ、何故か店長さんが2人いてね。名札には「村上」「安」って書いてありました。笑


焼き鳥も釜飯もお腹イッパイになるまで食べて、なんばの改札でちろるんのお見送り。
ちろるんとは年内最後の遠征デートだったんだけど、きっと来月逢えるから。
今回は笑って「またね」って言えました。

でもね、
階段を下りるまでの間でちろるんが何回も何回も振り返って手をくれて。
あたしは、それがとってもとっても嬉しかったの。

ありがと、ちろるん。



ちろるんとのそんなお別れのあと、プチ事件は起きました。

「もし嫌じゃなかったら一緒に飲みに行きませんか?」って。
見知らぬあんちゃんに声かけられたんだけどー。ありえーん!!ないわーー!!
・・・亮だったら喜んで付いていくんだけどなー。笑

せっかく気持ちよく帰ろうと思ったのにね。
一気に気分悪くなっちゃった。

でも、ホテルに着いたらそのまま寝ちゃって。朝まで爆睡でした。




【15日】

起きてからお風呂に入って準備をしてから、お昼を食べにつるとんたんへ。
12時前に着けたから、待たされる事なく食べることが出来ました。

ホテルに荷物を取りに行って、なんばからバスで伊丹空港へ。
空港でのんびりして羽田に戻りました。


羽田に着いてから、実家に帰る前に麻布に寄り道。
亮のお誕生日にちろるんとお出かけしたカフェに行きました。

流星のHPに載ってた看板はすぐに見つけられたうえ、
しかも誰も居なかったので、ケータイとデジカメでバシバシ撮影してきました。

カフェでは亮のお席が空いててね。
しばらく麻布の街をボーーーッと眺めてきました。




広島・大阪2泊3日の旅。
お友達と亮のおかげで、また素敵な思い出が出来た旅でした。



ここからはお友達への「ありがとう」です。









朋ちゃん
福井に続いて、広島でもホントにありがとう。
チケットもグルメツアーも何もかもありがとう。
特に交換してもらった席は本当に素敵すぎて倒れるかと思ったよ。
朋ちゃんのおかげで、すっごく楽しい思い出が出来ました。
福岡もドームも楽しんできてね。
また会えるのを楽しみにしています。


純ちゃん
慶ちゃんVIPのあやちゃん。
初回のあやちゃんの頑張りはすごかったよー。
下からちろるんと見てて、あたし達が大興奮でした。
また慶ちゃんVIPなお話し聞かせて下さいね。
今回は一緒に過ごせて楽しかったです。ありがとう。


ひでさん
初日、空港から一緒に乗せてくれてありがとう。
空港についた瞬間ひでさんの顔が見れてほっとしました。
福井に続いてがっつり一緒に動けて嬉しかったし楽しかったよー。
ひでさんの「ガンガンガンバッテ」引力はすごいなーって思った広島でした。笑
名古屋3days、どうぞ宜しくお願いします。


あやなさん
あやなさーん、約半年振りの再会ホントに嬉しかったのー。
福井で写真撮れなかったから、今回一緒に撮れたのも嬉しかったです。
ご飯も一緒に行けたし、イッパイお話しもできたし。
また1つ、あやなさんとの仲が深められたよねー?って思いました。
次は大阪で会おうねー。楽しみにしてます。


ぷんちゃん
ぷんちゃん、ごめん><
名前挙げたつもりが飛ばしちゃってた><。ごめんね・・・
でもでも、広島で会えて嬉しかったよー。
ぷんちゃん自身も言ってたけど、ぷんちゃんの行動力にビックリでした。笑
風邪、少しは良くなったかな??
年明け大阪で会えるの楽しみにしてるねー。


IさんSくん
福岡ぶりに無事に会えて嬉しかったです。
初日はお友達の親子さんにご協力出来なくて申し訳ありませんでした。
ずっとSくんの事が気になってたんですけど、
2日目に会えた時にSくんが「楽しかった」って言ってくれたので安心しました。
次に会えるのはエイトの会場ですかね???また会えるのを楽しみにしています。
イロイロとお気遣い頂いてありがとうございました。本当に嬉しかったです。



最後に。

ちろるん
ちろるんと一緒に入れる年内最後の広島。
福井とは違った幸せがイッパイイッパイだったね。
素敵な思い出がたくさん出来たのは、ちろるんが隣にいてくれたからだよ。
一緒にロックオンされたのは広島で1番の幸せな思い出だと思ってます。

巻き巻き下手っぴなせいで迷惑かけちゃったのに、嫌な顔しないでいてくれてありがとう。
いつもあったかく居てくれてありがとう。

生まれた時から繋がってたとしか思えないご縁。
これからもずっとずっと繋げていこうね。

大好きです、ダーリン



23:58  |  旅の思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありさん!!!

広島ではこちらこそありがとうございました。

地元なのに、追加公演とラスト1つしか取れてなくて、ほんとありさんとちろるさんにに助けてもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。

ありさんが譲ってくれた、アリーナD5も何気に外周近くて見やすかったです♪
純は、慶ちゃんVIPだったし(笑)


お好み焼きもおいしかったですね♪

2軒とも行けてよかったです。
ありさんは、亮ちゃんのお席にも座れましたしね☆


ほんと楽しい2日間でした。

亮ちゃんにいくら無視されようが、なんだかんだで好きなんだと思わされました(笑)


また広島に来て下さいね♪

またいろいろお店の手配などしますんで(笑)



朋実 |  2008.12.16(火) 22:42 | URL |  【編集】

あーりちゃんvv

こちらこそー。
ウチもありちゃんに会えて嬉しかったよ!!
確実に仲は深まってるね(笑)
うふふん(意味不)
お好み焼き美味しかったねー。
ありちゃんが夜行ったお店で密かにリベンジしてて笑ったわ(笑)
(マヨ文字ね/笑)
次は大阪ー。
年明け早々にまた会えるね。
楽しみにしてるよーんvv
あやな |  2008.12.17(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。