2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ありがとう広島。りょーたん編。

熊本での亮の事があって、
広島の記憶が一気に曖昧になってしまった感があるんだけど・・・


それでも思い出としてやっぱり残したいので、
広島であたしが感じた亮のこと、ここに書く事にしました。



相当あやふやだけどね・・・。
初回とか2部とか1部とかラストとかメチャクチャかもしれんけど><


もしよかったらお付き合い下さい。


「それ違うよー」
ってのがあったら、こっそり教えて下さいね。笑



【More・・・】




今回の広島は、
アリーナD4→スタンドD16列→アリーナD2→アリーナA5という席でした。

スタンドは中央の階段脇でほぼ正面だったし、
D2は思ってた以上に埋もれなくてセンターステ激近だったし、
ラストのA5も予想以上にメインステも見れて。

どの回も驚くくらいの亮席でした。



初回はセンター花道真横で、ブロックの後から2列目。
後ろを向けば、バックステが目の前というとっても素敵な席。
weeeekで亮がセンター花道で歌うのを覚えてたから、
近くで歌ってくれたらいいのになーって思いつつ、始まる前からドキドキでした。



それが、ホントに叶うなんてね・・・思ってもいなかったよ。



まっすーが歌ってる時に徐々に亮が近くに来てね。
それだけでも「来た!来た!!」ってなるのに、目の前で止まるんだもん。
そしたら、こっち向いて歌ってるんだもん。


花道側からちろるん・あたしって並んでたんだけど、
あたし、ちろるんにぴったりとくっついた状態で完全にフリーズ。笑
1.5メートルあるかないかの至近距離で亮にロックオンされました。


きっと10秒くらいの時間だったと思うんだけどね。
不思議と、あっとゆーまな感じはしなかったの。
すごく長く感じられた幸せな時間でした。


亮が目の前から移動しちゃっても、しばらくバックステにいてくれてね。
余韻に浸ることができて、すでにお腹いっぱいでした。笑




福井では、ハピバ→weeeek→ガンガンガンバッテ→サマタイだったのに
初回は、ハピバ→weeeek→紅く→シンデレラ→サマタイに変わってて。
ガンバッテを踊りたい派としてはちょっとがっかり・・・

でもね。
シンデレラからサマタイの流れでの亮がメチャクチャ可愛いくて。
そのおかげでショックが軽減されました。

・・・なんて単純!!笑






大分でね、亮がテンション高かったってのは
朋ちゃんからも聞いてたし、レポも読んでたんだけど。

広島初日は終始ご機嫌でテンションがやたら高くって。
亮が何かをする度に、ちろるんと「かーわーいーいーー」って顔合わせてました。笑



と言うか、テンションうんぬんの前にOPのVTRが可愛い!

ネクタイをクイッって緩めて、
お得意のダブルピースでニコ????って笑って、
最後は恥ずかしいのを隠すかのように飛び跳ねるのがね。

もう・・・ムリ!!!!
可愛すぎるもん。
メチャクチャ愛しすぎるもん。


亮のVが終わるとね、いっつもちろるんと一緒に飛ぶの。
亮が飛び跳ねたのと同じように飛ぶの。
それがもうすごく楽しくって。
周りからしたら「え?」って事かもしれないんだけどね、2人のツボなんです。

あたしとちろるんのテンションは、このジャンピングで上がります。笑




初回の挨拶は・・・なんだっけ??
2部はね「貴重な時間とお金を使って来てくれてありがとうございます」みたいな。
そんな事を、ちょっとかっこつけて言ってたんだけどなー。
・・・忘れちゃった。涙

2日目1部は、
「今日1日迷惑をかけちゃうかもしれないから先に謝ります」って言い出して。
「すいませんでした!!!」だけ言ってはけちゃったの><

ラストもあんまり長く話してなかった気がするなー・・・

思い出したら、こっそりと追記しておきます。





今回のセトリの中で、双眼鏡でガン見するのが数曲ありまして。


その中で最初にくるのが【why?バンビーナ】の2曲。

whyの最初は亮いないから、その間はFiveを見てることが多いんだけど、
その時から既にうちわ・ペンライトは椅子に置いてるの。
むしろ、挨拶が終わって亮が階段を下りた時からスタンバイしてるの。笑

whyはね、下手側のスクリーンに亮のアップを映してくれてるんだけど
それでもやっぱり自分の目で見たくて、ちょっと遠めでも双眼鏡で亮を見てます。


バンビーナは福井で生で見て聞いて大好きになった曲なんだけど、
曲以上にあの踊りがすっごく好きで。

双眼鏡なしで亮の踊りをがっつり見たい気持ちもあるんだけど、
亮って踊りながら隣のメンバーと目を合わせて笑ったりする事があるから
それも見落としたくなくってね。結局ずーーっと双眼鏡で見てることが多いです。

けど、ラストはセンターステが上がった時に亮を正面から見れる席に行けてね。
双眼鏡を使わずに、亮の踊りも表情も見る事が出来ました。
(D2の時なんて、テゴの股の間からしか亮を見れなかったもん。笑)



そして、その流れでの【Say Hello】
2日目1部でイスに立つ時に亮がバランスを崩しちゃってね。
亮は「おぉ?」って言いながらもとっさに隣のシゲにつかまって苦笑いしてました。
見てるこっちは「あっ!!」ってヒヤヒヤしたけどね。
まぁ、この時に怪我がなくてよかったです。



【Party Time】のセンター花道で縦1列になって踊る時。
初回は位置を間違えたかなんかで亮がすごい笑ってて。
それを目の前で見れて、あたしとちろるんもニコニコ状態。
この時の亮もね、広島での可愛かったリストに入ったくらい可愛かったです。





双眼鏡ガン見曲の2つ目が【Forever】

これは、スノエクが終わった瞬間にペンライトとうちわを置いてます。笑
暗転してテゴが歌ってる時にセットの一番上まで登るんだけど、
その間にダウンを脱いだり水分補給してたりね。いろんな亮を見れるの。


福井では「腹チラ亮たん」にキュンキュンしたForeverだったんだけど、
広島では「胸チラ亮たん」にドキドキでした。

胸チラだったのはラストだけだったんだけど、
亮が着てるシャツの多分上から2番目か3番目のボタンが外れてて。
踊るたびに亮のお胸がチラチラ見えるの。

Foreverはちろるんも双眼鏡ガン見タイプなんだけどね、
お互いに「ちょっとー!ちろるーん!!」「ありちゃーん!!」って思ってて。
帰り道にその話しでちょっぴり盛り上がっちゃいました。


ちなみに、あたし達が胸チラにドキドキしてたラストではね、
階段を下りながら正面のスクリーンを見てて、ぴぃちゃんの英語のラップを口ずさんでたの。
そのスクリーンのチラ見具合がまた可愛くてねー。
ラストのForeverは亮にもてあそばれっぱなしでした。笑



唯一、広島で亮のトロッコが近くだったのが
ラストのTEPPENなんだけど、これが通路から3・4番目でね。
オシリ向けられたらやだなーって思ってたけど見事にこっち向いててくれて。
通り過ぎてからもちゃんと後ろを振り返ってくれて嬉しかったです。
名古屋では多分オシリしか見れないと思うから・・・ね。




そして・・・
双眼鏡で見るかスクリーンを見るか迷ったのが【ordinary】

福井ではスクリーンをばっちり見てたからね。
広島はちゃんと亮を見ようと思ってたの。
アリーナで埋もれたらスクリーンを見ればいいかなーって。


なのにね・・・
どの回も埋もれることなく亮を見れたっていう。

なんて素敵なミラクル!!笑


だからね、結局1回もスクリーン見てないの。
それはそれで、もったいない事したかなーって思ったりもしたんだけど・・・
でも、スクリーンには抜かれてない部分で亮をちゃんと見れたからいいんです。


初回はね、間奏でギターの弦が1本切れちゃって・・・
亮が瞬時に右側にいるリッキーを見て「大丈夫?」って言ってたの。
で、多分リッキーが「大丈夫!」って言ってくれたんだよね?
すぐに亮がほっとしたような表情に戻ったから安心したんだけど、
この時だけじゃなくてね、広島では亮のいろんな表情を見ることができました。



Foreverでいきなり歌謡曲チックな踊り方したり、
星をめざしてでテゴに何かをやらせて笑うのこらえてたり、
メチャクチャはりきって踊ってると思ったら突然スイッチが切れちゃったり、
その逆もあったり(笑)

「かっこいい」って思うのがバンビーナしかなかったかな?って思うくらい
今回は「かわいい」亮がいっぱいで、終始デレデレしてました。笑






亮と握手ができたとか
亮が投げたボールを取ったとか
亮の色紙が飛んできたとか

そういった【特別】な事はなかったけど、
最初にロックオンされた時点で「もう充分」って思えたし。
2日目はね、体調が気になったけど、
それでも亮の笑顔をたくさん見る事が出来て、本当に幸せでした。


2日間、亮にたくさんたくさん癒されました。
いーーーーーっぱいのパワーを亮から貰うことが出来ました。






だからね、今度はあたしの番。
あたしが亮に出来る限りのパワーをあげるから。





だから・・・
亮が痛い思いをするのはいやだけど、名古屋でもいっぱい楽しんでね。

無理とか無茶とかしなくていいから。
その時の亮の最大限のパワーで楽しんでね。




広島ではイッパイいっぱいありがとう。

亮のこと、もっともっと大好きになりました。


20081215215214
17:09  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
