2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

いろいろ。イロイロ。

昨日・一昨日と1ヶ月ぶりに実家に帰って
久しぶりにのんびりと過ごしてきました、ありさです。


お父さんが腰を痛めてて介抱したり、
妹の結婚が来秋に決まったと報告を受けたり・・・イロイロでした。


お父さんも元々腰痛持ちで昔ヘルニアになった事があるんだけど
普通に真っ直ぐ立てないくらい体が歪んじゃってたの。
昨日はお仕事お休みして、お母さんが病院まで送ってあたしが迎えに行ったんだけど、
行ったらお父さん車椅子に乗ってて・・・なんか泣きそうになりました。
腰が痛い時の辛さはよくわかるから、見ててとっても痛々しかったです。涙


妹の結婚は想定内だったから「やっぱり?」くらいの衝撃ですんだんだけど
それでも、なんとなく…なんとなーく心が穏やかで居られたのは
リアルに気になる人のおかげなのかなって思ったり思わなかったり。

妹に先越される事がコンプレックスだったりしててね…
情けない話しなんだけど><

でも、来秋の結婚式の時には、
「お付き合いしてる人がいます」って言えたらいいなぁって。
そんな事を思った久しぶりの連休でした。




と、あたしの醜い話しはこのくらいにして。


マルちゃんバースデーである26日、久しぶりに映画を見に行きました。
せっかくのレディースデーだから2本見ちゃおうと思ったけど起きられず><

中居ちゃんの「私は貝になりたい」を見てきました。


テレビで流れてる予告しか見てなくて、
物語の内容もなんとなくしか知らない状況で行ったんだけど・・・

最後のどんでん返しがね・・・。
ビックリしすぎて言葉がでなかったです。


全体を通しちゃうとやっぱり重たい感じがするんだけど、
でも家族愛がとっても詰まってる映画だなーって感じました。
豊松(中居ちゃんの役名ね)が子供っちと一緒にいるシーンはほっこりしたよ。

時間があったら、もう1回みたいなーって思う映画でした。


その日は映画の前にお買い物も出来て。
久しぶりにスタバにも行けて、満足した1日でした。




で。
26日とはうって変わって、お父さんのお迎え以外はゴロゴロしてたのが昨日。
溜まりまくってたCanジャニをダビングしながら見たんだけどね・・・



黄色いオーバーオールを着た子が
とてつもなく可愛すぎてすごく困ります!



コロッケを食べたシーンももちろん可愛くて大好きなんだけど、
ヨコと2人での名湧水の旅が・・・やばい。笑

バイクに乗りながらのヨコとの会話が最大級にキュン
VTRの亮と、それを見てるヤスのハモリにキュン
ヨコを見つけた時の「(横山くん)おったー!!」って嬉しそうな亮にキュン
バイクに乗ってる後ろ姿の、ポテッとなったオシリにキュン

挙げたらきりがないくらい、亮のキュンポイントがたくさんありました。


やっぱりさ・・・
Canジャニ全国放送にしようよ。
関東だけだなんてもったいないよ、ホントに。

テレ朝さん、お願いしますーー★★




∞お返事∞
・空たん
・朋ちゃん

鍵コメの皆さまにはメールさせて頂きました。

【More・・・】






★空たん★

空たん、1週間も時間がたっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございました。

大倉からのお誕生日プレゼント、
とっても素敵だったみたいでよかったよー。
今度会えるときにお話し聞かせてね。




★朋ちゃん★

朋ちゃんも、遅くなったけどお誕生日おめでとでした。
お誕生日の直前にスマに会えるなんてね。
あたしも誕生日の頃にはイベントとかがないから羨ましかったよー。笑

朋ちゃん1回だけの参戦だったのに短縮verであたしも悔しかったけど
その分いっぱい語ろうね。DVD見ながらのコム楽しみです。

その前の広島、気付いたら2週間後だし。
当日はイッパイ食べられるようにお腹すかせときまーす。


15:56  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.28(金) 21:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
