2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

流星占いとordinary

PCを使う日=お仕事の日は毎日【流星占い】をポチッとしてるんだけど、
昨日は星1つで「あなた、対人恐怖症?」って出たのね。笑

で、さっきポチッとしたら星5つで。
やった♪って思ったら・・・
「困った時はいえー、O、T、G、おたがい様いえー!」って出たよ。笑

いえー!!泰輔いえー!!!

そんなんで、仕事中にテンション上がってしまいました。
あたしアホや。笑




今期のドラマは流星しか見てなくて、
しかもテレビも見たいのは特になくって。
最近は無駄に流星を流して見てます。


1番のお気に入りはやっぱり1話なんだけど、OAされた5回分は何回見ても飽きないの。

物語自体も面白いし、
クドカンワールド炸裂なのも面白いし、
最初は苦手な人も居たけど、今は役者さんみんな好きだし。

それよりなにより・・・亮がステキ。
今までやったいろんな役の中で、泰輔が1番好き。
ぶーを好きなのも変わらないけど、泰輔がぶーを越えちゃった気がします。


そんな流星も今週で6話。
物語がどんどん核心についてきてますね。

予告で映った春日井さんのおヒゲがパーティーの時よりも濃い気がしたけど・・・
まぁ、それは置いといて。
今週もリアルタイムで見届けたいと思います。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


そして、昨日フラゲしてきたcolor。
帰りにいつものお店によって、即MDにダビングしました。
(前にも書いたけど、未だMD愛用してるアナログ人間です。笑)

ダビングしながら1曲目から聞いて、終わってからはordinaryの繰り返し。
今日も出勤時に何回リピートしたんだろう?ってくらい、
エンジン掛けて会社に着いてエンジン切るまで、ひたすら聴いてました。


CDで初めて聴いて感じたのは、
やっぱりライブとはちょっと違うねってこと。

ライブで聴く「その時の亮の歌」はもちろん大好きなんだけど、CDのも大好き。
ライブでの終わり方も好きだけど、CDの終わり方も好き。

でも、CDの方が亮の歌い方がより一層優しい気がしたの。
なんか・・・やわらかい感じがした。


今日ずっと聞いててね、
2番の「あの映画のように?」からのサビがすごく好きだなーって。
今日はずっとそのパートがエンドレスリピートしてます。


福井で初めて聴いた時に思ったけど、
今まで亮が作った曲の中でordinaryが1番好き。

きっと、回数を重ねるごとにもっともっと好きになる。

そんな気がしてます。




さて。
今日のお仕事残り半分も、頭の中に亮の声を響かせながら頑張ろ。



・・・帰ってからタイヤ履き替えに行かなくちゃ><
(雪が降ってきたよーー・・・)



∞お返事∞

・かおるん


【More・・・】









★かおるん★

改めまして、お誕生日おめでとうございました。笑

ステキなバースデー週間をお過ごしみたいで、
みくし読ませてもらってるこっちが「よかったねー」って思ったよー。
かおるんの情熱(?)あたしにも分けてもらいたいです。笑


ホントに…かおるんと次に会えるのがいつなのか謎すぎるけど、
淋しくなったらフワフワ章大をあたしだと思って、可愛がってあげてね。笑


14:06  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~(>_<)
ありちゃんのところはもう雪かー
こっちくらいで寒い寒い言ってちゃダメだね!
がんばる!

ありちゃん。
わたしも流星は1話が一番好き。
泰輔くんが一番好き。
それで、ordinaryが一番好き。

CDの歌い方、とっても優しいよね。
って言っても、生では一回しか聴いてないから、違いとかは全然わかんないんだけどね(笑)

わたしもずーっと聴いてたから、一日中亮ちゃんが頭の中で歌ってたよー。
亮ちゃんが頭から離れてくれないよー。
ヒロミ |  2008.11.19(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
