2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

かおるん

かおるん。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY



【More・・・】


今頃は夜行バスに乗るために移動中かしら??

確か去年のお誕生日はライブに行ってたって言ってたかおるん。
自分のお誕生日に好きなモノに触れられるって素敵だなーって思います。
・・・って、今年は当日ではないみたいだけどね。


長野が終わっちゃってからエイトの活動が無責任ヒーローくらいしかなくて、
一緒に逢いに行くこともできなくて、かおるんにも会えなくて、寂しい感じだけど・・・
でも、さんに会いに行ってるかおるんの日記(みくしのね)は、
さんへの想いがいっぱい詰まってて素敵だなーって思ってます。
(読み逃げしててごめんね><)


自分のこと、いろいろ見つめなおしたり考えたりすることあるけど、
あたしのかおるんへの思いはこないだメールした通りなので
その気持ちはずっと変わることはないよ

これからも亮想い・・・もとい(笑…てパクってごめーん)両想いで居られたら嬉しいです。



次はいつ逢えるんだろうねぇ・・・
また旅行しよ、かおるん。

これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。しりとりおのアンカーさん



かおるん、素敵な1年にしてね。
そして・・・その思い出の中に、あたしが少しでも混ざってたら嬉しいです。



19:39  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん-。
お祝いメッセ-ジありがとう~(涙)

誕生日は結局、夜行バス移動でなくおうちでお手紙をしたためておりました(笑)
去年の誕生日は、そういえばライブでしたっけか。
お友達の、だけど(笑)
でもまぁ、そういう何かがあるのはラッキ-なんだよね、きっと。

v-286さん(笑)のはねぇ……。
いやもう、読み逃げで十分かと思います。
ていうか、知らない人だし読み逃げしてもイミフメイなことも多いのに、読んでくれてることにありがとうです。

私もありちゃんと逢えなくて寂しいよ-。
私自身もどたばたしてるからいけないんだけど……。
お電話も苦手だから、話もできないし。
(この前空ちゃんちででた時は、うまく話が続かなくてごめんね;;;)

な-んにもなく、普通にのんびり旅行、またしたいね。
v-286さんが、急なライブ入れなきゃいつでもいいよ-っていえるのになぁ……うう。

とにもかくにも。
ありちゃん大好きよ-。ほんとにありがとう。
ありちゃんは体調に気をつけて、にちきどさんに逢いに行ってね!
薫 |  2008.11.17(月) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
