2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

最近の習慣

1.会社に来たら、まず会社のメールチェックをします。
2.そのあとは周りの目を気にしながらお友達ブログをまわります。
3.最後に、流星の表裏両方のHPを見ます。


亮がwebで近況を教えてくれないから(笑)
おにいのニッキやスタッフさんブログの更新が楽しみで楽しみで。



・・・って、会社ではお仕事以外はネット閲覧禁止なんだけどなー。
ダメダメ社員のあたしは、暇があればネットサーフィンしてたりします。



Can!ジャニの司令canさんのブログも読みたいんだけど
やっぱりネタバレ嫌いなあたしは読めずにいる状態だし。

実家に帰らないとCan!ジャニ見れないからねー・・・
(だから、放送時間が変わると面倒なのです><)


早く見たいな・・・イロンナりょーたん。


だから来週のHEY×3!はすごく楽しみです。・・・いろんな意味でね。笑





★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★



流星の絆。
「もう5話?」「まだ5話?」って感じだけど、1番多く見てるのはやっぱり1話。
泰輔のテンションが思ってた以上に高くて可愛くて、キュンポイントが多すぎる。笑

年代がコロコロ変わるのについて行けないかもって思ったりもしたけど、
今となってはそれにも慣れてきて。

今後、お話しがどう進んでいくのかが楽しみです。


泰輔がどんなキャラに扮装するのかもね。
…って、こっちの楽しみの方が大きかったりするんだけど。笑



予告で「戸神の親父がぜってー犯人だよ!!」って泰輔が興奮してるシーンがあったけど、
亮が(…亮じゃないんだけど)感情を剥き出しにしてるのって結構好きだったりします。

あと、柏原さんが「今日は楽しかったな」って言った後に映る泰輔の笑顔。
あれ・・・最大級に可愛すぎる!!!

今週もキュンポイントが満載な予感がします。笑


早く金曜日にならないかなぁ・・・





緑のお姉ちゃん、鍵コメのお返事ありがとうございます。
今日メールしますね。

【More・・・】











あたし、今ちょっと反抗期なのかも。




お友達の皆さま、もしあたしの様子がおかしいって思ったら言ってください。

お願いします。


もし・・・もし、嫌な思いをさせてしまったら・・・ごめんなさい。



16:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
