2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

お友達


久っしぶりに【チューボーですよ】を見たの。
城田優くんが出るって書いてあったから。

正直言っちゃうと、今まで彼が出てたドラマも見てなかったし
どんな声をしてるのかとかも全く知らなかったんよね。

たまに雑誌で見掛けたり、やまぴーの日記で話しが出てたり。
それ位しか知らなかったんだけどね。
と言うか、城田くんの事は全然知らないんだけど。

でもね、亮のお友達って事で何か気になって、それで番組を見ました。

作業をしながら見てたから話しを全部は聞けてはいないんだけど…
ユニークな人なんだろーなーって思った。
亮と波長があうんだろーなーって思った。

亮と城田くんが一緒にいる場面は見たことないんだけど、
なんとなーく亮の姿が想像(妄想じゃないよー)できた気がしたの。

また少しだけ・・・
ほんの少しだけど、亮の事を知れた気がしてなんか嬉しかった。

そいでね、これまた少しずつなんだけど先の準備も整ってきて。

昨日は久しぶりに激務でぐったりして、追い打ちをかけるかのような予告をされて。
職場変えよっかなーなんて思っちゃったりもしてたんだけどね。

なんか大丈夫みたい。

やっぱり亮ってすごいや。
亮のお友達も
あたしのお友達も。

みんなみんな大事。
08:40  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
