2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

名古屋で見つけたにちきどさん。

20081031205310



ハンズでお買い物してる時に見つけた来年の手帳なんだけどね・・・

これ・・・
メチャクチャ亮に似てません??


関風コンで売ってたオリジナルフォトの中の1枚に、
メッチャそっくりなのがあるのーー。


「ぅえっっ??」
って奇声をあげてしまいそうになるかと思ったもん。


中のイラストもね、亮に似てるのがいっぱいあるの。笑
まだ来年の手帳は買ってなかったから即買いしちゃった。



てゆーか、出発の時点でキャスターぱんぱんだったのにね・・・
スカートやらバックやらイロイロ買ってしまいました。


あー。
あたしアホや><



【More・・・】



Mステのエイトくん。

あたしは名駅付近をウロウロしてたからワンセグで見たんだけどね。


錦戸さんちのりょーくん、かなり素敵でしたよねー?
素敵すぎましたよねー??
(え?くどい?)


・・・と言うのも、ワンセグの電波があんまりよくなくって。
画像が乱れまくってて、よく見れなかったの。涙



でも、亮が楽しそうに歌ってたのはよくわかったよー。
亮の気分が伝わってきた気がするもん。笑




明日は朝早いと思うけど、長野振りに逢えるの楽しみにしてるからね。
ちろるんと2人で逢いに行くから。

「亮の事が大好き!!」って伝えに行くからね。



いっぱいいっぱい、一緒に楽しいことしようね。



20:53  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 11:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
