2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

なんとー!!!

11/7号のガイド、関西版の表紙は錦戸さんちの亮くんですって。

あれよね?
去年すばるがお誕生日の時にソロで載ってたみたいな感じよね?


やーだー。
たーのーしーみーーーーー!!!



冗談抜きで、今度こそ何冊買えばいいですか??

ガイド2冊でビダン1冊分のお値段でしょー。
てことは、軽く4冊は買えるわけで。
でも、写りによっては4冊じゃもの足りない可能性もあるわけで。笑

とりあえずは、予約分を何冊にするかってとこよね。



てゆーかね・・・11/7号の発売日はいつ??

来週の10/29?
それとも11/5??

ここで焦ってもしかたないから、今日は本屋に寄って帰りまーす。






・・・今日こそはラスフレの特典DVD見なくっちゃ。



∞お返事∞
・timmyさん


【More・・・】




★timmyさん★

17日みんなをお見送りした後、timmyさん達がいた自販機の近くにいたのね。
そしたら、帽子やらキャップをかぶった集団が警備さんと歩いてきて。
あたしは横顔しか見れなかったんだけど、斗真に似てるなーって思ったの。
隣にいた子が「カメだよね??」って言ってたから、
timmyさんが言ってたのって2人だったのかなーって思ったんだけど違ったんだねー。


ソロコン、どーだったのかな・・・
みくし楽しみにしてるね。

あと、昨日もらったメールのお返事は後で送ります。


18:15  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
