2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

大変です><

1話のリピートが止まらないよーー。
泰輔が出てるシーンのリピートが止まらなーい。


オンタイムで見て、
翌日の再放送を見て、
長野に帰ってきてから流しながら見て、
昨日CMカットしてからまた見たでしょー。
まだダビングしてないから、あと1回は見るし・・・


・・・えーーっと・・・
これって見すぎ?見すぎてる???


でもでもでも、亮が可愛すぎるんだもん。


NEWSの確認報告を兼ねてちろるんと夜中にリンリンしたんだけど、
当落結果よりもドラマの話しをしてた時間が長かった気がするくらい
「どうしよう!次男がカワイイ!!!」しか言ってなかったよねーって思います。笑


あのドラマ、もちろん1人でちゃんと見たいんだけど
それ以上に亮担のお友達と一緒に見てみたい。

みんな同じところで同じ反応しそうなんだもん。笑




さてさて。
今日は出勤前にコンビニに寄ってノンノを買ってきました。
中を見てから買うか決めるつもりだったんだけど、写真を見た瞬間お買い上げ決定。笑

どっちの写真も可愛かったんだけど、
あたし的には左側の寝起きっぽいお顔してるのがツボでした。


FlIX JAPANも、ピクトアップもイイ表情のお写真ばっかりで嬉しかった。


ここ1ヶ月くらい雑誌代がえらいこっちゃ!ってなってるし、
全然ファイリングしてないから部屋の中もすごい事になってるけど・・・
いろんな亮の表情を見れるのがね、すごく幸せだなーって思うようになりました。





そんなこんなで、今日は福井チケットの配達日。
にしきどさんちのりょーくんは、どんな席に招待してくれるんでしょうか?

行ってみないとわからないけど、出来る事なら亮サイドに呼んでよね。
そーじゃなかったら意味ないから・・・ね。

関係者各位には夜連絡しまーす。


18:06  |  りょーたん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃーん

わたしも、1話のリピが止まらないよー
わたしも軽く4回は見たよー笑

泰輔くんがかわいすぎて、何度だって見ていたいのー
何度見ても飽きる気がしないよーv
ヒロミ |  2008.10.20(月) 21:28 | URL |  【編集】

あーりちゃんvv

実はウチも数回見ちゃった人です(笑)
次男坊可愛いわー。
亮ちゃんが…っていうか泰輔くんが可愛いです(笑)

福井チケどーだったんかな?
亮ちゃんサイドに呼んで貰えてるといいね。
あやな |  2008.10.20(月) 22:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 08:04 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
