2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

オオクマちゃん

20081017213151

じゃなくて、にちきどちゃん。


これね、ちろるんとおそろいなのです。

てゆーのも、今年のちろるんのお誕生日にこの【黄色いぞうさん】をプレゼントしたんだけど
その時にはお店に1個しかなくって、2人分買えなくて。
(自分でもビックリするくらい、このぞうさんに一目惚れしちゃったのー)

今日やっと、4ヵ月越しであたしの元に来てくれました
写真だと色がよく見えないんだけど、全身黄色なんだよーー。



でね、今日はパーマをかけるつもりで朝から美容院の予約を入れてたんだけど、
「癖が強いからムリだねー」って言われて、予定より早くお昼過ぎに終わりまして><。
くまちゃん、timmyさんに会いに会場に行って来たの。(そしたら、まゆみちゃんにも会えましたー)


1部の公演が終わる前に会場に着いて音漏れききつつ、グッツに並んでみたの。
パンフはお友達にお願いをしてたんだけど、オオクマちゃんがずっと気になってて・・・
お買い物の列までには行かず、しばらくグッツ一覧のところで葛藤してました。笑

くまちゃんが出てきて合流してからも悩んで、
くまちゃんの「亮ちゃんも持ってるかもよ?笑」の言葉に誘惑されつつ、それでも悩んで。

開演10分前位に皆のお見送りをして、
1曲目を聞きたかったからゲートの外に行ったりグッズに並んで悩んで・・・を繰り返して。

グッツ列にいたお兄ちゃん達には不審人物に映っただろうなーって思う自分の行動。苦笑



開演直後=1曲目で聴きたい曲だったくせに、
亮の番宣出演時間になったからイヤホン着けてワンセグの画面に喰いついてまして。
「現地に残ってた意味ないじゃーん!」っていう。苦笑


で、さんざん悩んで迷ったんだけど
「にちきどちゃん買ったし!」って事で、オオクマちゃんのお持ち帰りはやめました。





てことで、結局なにを言いたかったのかと言いますと・・・


「ちろるん、やっとおそろい買えたよー」

「くまちゃん、やっぱりオオクマちゃん買わんかったー」

「timmyさん、まゆみちゃん、待たせてごめんねー」


といった、完全な私信になってしまうのですが・・・ご容赦下さい><





でもね、一番の理由は
とっても可愛いから多くの人に見てもらいたかったのです・・・
なんて大声では言えない。笑


02:13  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふ。うちも、ありりぃに逢いたいなー。
大阪来ちゃいなよーvv

しかーし、おーくらの音漏れより
ワンセグの亮ちゃんvvなありりぃが愛しすぎます。

ありりぃかわいいなー。
空 |  2008.10.18(土) 12:39 | URL |  【編集】

んふふ。
にちきどちゃん、やってきたのねー!!

やっぱり可愛いねぇvv
触り心地も抜群に素敵だしvv
いつか、ご対面させたいわん(^^)
ダーリン |  2008.10.20(月) 00:07 | URL |  【編集】

ごめんねー

もうめちゃくちゃ慌しくて…。
ちなみに1部は遅刻しまして…。(汗)
別の場所で、めちゃくちゃ余裕こいてました。
1曲目の途中に間に合ったのは奇跡ですわー。
あの時、伝え忘れましたけども…
パンフはひでに預けてますので、受け取ってくださいー。
timmy |  2008.10.20(月) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
