2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

FLAT FIVE FLOWERS

20080924025425
(SUBARU with Five!!の文字ね、ホントは赤なんだよー。涙)


すばるとFiveが作り出す音楽の世界。

とってもとっても楽しかったです。



ライブの事は続きに書くので、
ここでは昨日一緒に過ごしてくれたみんなへ。



あいちゃん、timmyさん。
落ち着いた雰囲気の中でのまったりランチ、すーごく楽しかった。
いろんなお話しが出来て、日頃の疲れが吹っ飛びました。

あいちゃん。
いろいろありがとう。何もかもがホントに楽しかったよ。

timmyさん。
お土産ありがとう。夜中に完食しちゃった(笑)おいしかったー。


みなみ。
ふあふあみなみ。1ヶ月振りだったねー。
相変わらずみなみには癒されます。会えて嬉しかったよー。
みなみー、いつか一緒にコンサート入ろうね。


妙子さん。
七夕ぶりの再会でしたねー。
妙子さんが「ありさちゃん」って呼んでくれるのがすごく嬉しかったです。
別れ際にお話しした事、いつか実現できたらいいなーって思ってます。
確か来年の4月までだったと思うので・・・ぜひ!!


ちーさん。
きちんとご挨拶できなかったのですが・・・
あいちゃん達からお名前は伺っていたので、お会いできて嬉しかったです。
また会える機会があったら、その時はご挨拶させて下さい。


唯ちゃん、あやみさん、きよみさん(…かな?違ったらごめんなさい)

唯ちゃん。
お写真ちゃんと撮れて、開演前だけじゃなくて帰りも会えて嬉しかった。
まだまだ喋り足りないけど、それはこれから先に持ち越しましょ。
また会えるの楽しみにしてるねー。

あやみさん。
沖縄での「初めまして」を覚えてなくてごめんなさい><
でも、昨日改めてちゃんと「初めまして」が出来たから・・・
次に会える時は「久しぶりー!」って言えるのを楽しみにしています。

きよみさん。
…で合ってますかね?
47の広島で会ったような覚えがあるのですが・・・。
きちんと挨拶出来なくてすみませんでした。また会えたら嬉しいです。




以下、ライブのネタバレです。


【More・・・】

ライブ直前にUPしたエントリーに書いたんだけど、
いつもはライブ前はすごく緊張するのに今回はそれがなくって。
ただ、ひたすら楽しみで仕方なかったです。


入らせてもらったのがDブロ14列だったんだけど、
真ん中でステージも近かったからなんか申し訳なくって・・・。

オープニングですばるが目の前で止まった時も、
アンコールのCan do,Can go!で目の前に来た時も
「あいちゃん、こっち来てーー!!!」って思ったくらいでした。

でも、そう思いながらも「すばるーー!!」って叫んでたんだけどね。笑



昨日は、久しぶりにすばるをちゃんと見れた2時間半でした。
(普段ホントに亮しか見てないって事よねー笑)




1曲目だけネタバレ踏んでしまってたけど、
それ以外はお友達の協力もあって回避できてたから、
曲が変わるごとに「キャー!」ってなれて楽しめました。


フラフラとしての新曲があるのは聞いてたけど、あとは全然予想してなくて。
「まもりたい」も「わたし鏡」も歌うなんて思ってなかったし、
「Eden」も「へブンリー」も「ワハハ」も「Everyday Music」もね。

アコースティックのコーナーでは、眠気に襲われちゃったけどね。苦笑
(だって、すごく心地よかったんだもん)


ホント、1曲ごとに「うわぁ?」ってなってました。









今回のライブは本当に楽しみにしてたし、実際に楽しかったんだけど。


・・・要所要所で亮のことを思い出しちゃった。


いつも亮が歌ってるパートが特にそうで。
すばるが歌ってるのに亮の声が浮かんできて、
無意識で胸元のクロスを握り締めて、居るはずのない亮の姿を探しちゃいました。

ロマネがね、一番ひどかったの。
「亮に逢いたい」って気持ちが自分でも驚くくらいMAXになっちゃって。
涙を堪えるのにすごく必死でした。


これが唯一の反省点。





あとはね、もうずっとずっと楽しかった。


アンコールでフラフラを歌って、年代別に歌ってーってとこで
「10代の人?」「20代の人?」「30代の人?」って、ここまでは普通だったのにね。

「えー、失礼します!!40代の人?!」って言い出して。
50代も60代もそうで。笑

でもね、40,50,60代の方がいた時のすばるがすごく嬉しそうでね。
そんなすばるの顔を見れて、あたしがすごく嬉しかったです。




終わった後、あいちゃん・みなみと外で待ち合わせをしてたんだけど
ずっとずっと「♪ふらふらふらっとふらわー」って歌が頭から離れなくて
途中で唯ちゃん達と偶然会えたあとも、ずーーーーっと歌ってました。笑





ホントにね、楽しい楽しい2時間半でした。



すばる、ありがとう。
Five,ありがとう。


あいちゃん、ありがとう。

13:23  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありささん。
こちらでは初めまして、ちーです。
あの時は、本当に失礼致しました。。。
挨拶するタイミングを、、、逃してしまいました。
噂に聞きし、ありささん。
どんな方かお会いできて嬉しかったはずなのに、ごめんなさい。
今度、会えるときはきちんと挨拶させてくださいね^^
追伸。
大倉の時はいらっしゃいませんか?
結構会場に居ると思いますので、もし来られるような事がありましたら声をかけてくださいね^^
ちー |  2008.09.30(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
