2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ありさ的 大阪初日

エイトにとっては3日目。
でも、あたしにとって初日の大阪公演。無事に終わりました。

またしても寝過ごしちゃって出発時間遅れたけど、それでもちゃんと大阪まで車で来れたし。
(明日ちゃんと帰れるのかが大きな心配なんだけど・・・)


亮にも逢えて、逢いたかったお友達にも会えて
とってもとってもとーーーーーっても濃くて楽しい時間を過ごす事ができました。



空たん、ちろるん、かおるん。
ずっと一緒にいてくれてありがとうね。
おーくらんちは予想外の展開だったけど、それでも楽しかったよ。


由紀ちゃん・なぎさちゃん

timmyさん・カヲルさん。

ひでさん、お友達さん(またお名前伺うのを忘れてしまいました…)
(ひでさーん!連絡先交換するの忘れちゃいました…)

あきちゃん

ぷんちゃん・ちえちゃん・ハチ子さん・みーたん
みなみん・ゆまちゃん・アイリちゃん・万里さん
ともみ・栞ちゃん
皆さんのたくさんのお友達様。

振り返ったときに、なんだかとっても大きな集団になってたけど
そんな中に入れてもらえて、いろんなお話しができて、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。



【More・・・】



空たん・ちろるん・かおるんと4人で、おーくらんちにご飯を食べに行ったの。
ホテルに帰れるまでの電車はとっくに終わってて、途中からタクシーに乗ったのね。


・・・それが正解だったみたい。


タクシーのドライバーさんがミューパラ聞いてた。
乗り込んだ瞬間、亮の声が聞こえた。
「僕の1番好きな歌です」みたいな感じで、ヘブンリーを紹介してた。

亮の声を聞けたのは、たったそれだけなんだけど。
でも、そんな【たったそれだけ】が、あたしにとっては大きな幸せ。

今日、絶対に聞けないと思ってたStereoが聞けたのも、大きな幸せ。


あたしの幸せを握ってるのは亮なんだね。
フッとそう思った。



明日は大阪最終日。
今日はイッパイ寝て、体力温存してね。

明日もイッパイの愛を持って逢いに行くからね。


00:59  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
