2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

どどどどど

どーするよーーー!!

ねぇ、どーするよーーー!!!


ちょっとーーーーーーー!!!!!!



予告のリピートが止まらないーーーー!!!




某箇所で見た先週OAの予告は、お兄ちゃんがナレーターだったから今週もそう思ってたのに。

まさか変わるだなんて思ってませんから・・・
「えっ??」って思ってから呼吸するの忘れてたから。笑


写真と声だけなのにね。
一気にテンションだだ上がり。笑


あんなに「ないわー。泣」って言ってた髪型も、
今は何だかステキに…かっこよく見えてるんだけど。
今回のPV(WS捕獲分しか見れてないけど)髪型があんまり残念だとは思ってないの。



あたし・・・どーした???苦笑




それはまぁ置いといて。
あたしは、あと何回リピートすれば気がすむんでしょうか??笑


23:15  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふふ。うちもめっちゃリピリピした笑!


静止画なのに濃い亮ちゃんにきゅん。


兄貴、あいつは本気だよ。
俺たちの仇の息子に惚れてるよ。(みたいな感じよね)


セリフも覚えちゃう勢いでリピートしましたけどもー。
本編も楽しみだよぅ☆



空 |  2008.09.14(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。