2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

章大

章大、24歳のお誕生日おめでとう。


ライブの時、いっつもニコニコ笑ってる章大。
ファンにもメンバーにも、みんなに優しい章大。
いつのまにか「そっちの安田」が定着(?)しちゃった章大。

あたしは語り尽くせるほど章大のことはしらないけど、
章大が多くの人から愛される理由はわかる気がします。


ライブの時は残念ながら亮以外はあんまり見れてないんだけど・・・
セッションする時に亮が章大に向けて笑ってるの見ると羨ましいなーって思う。笑

長野ではすばるにストーカーされて困ってる章大とか、
ロマネで亮と向き合って大げさに踊ってる章大とか、
最終日のMCで皆にちょんけちょんにされてた章大とか・・・いろんな章大を見れた気がします。


今後もメンバーにはけちょんけちょんにされるんだと思うけど。苦笑
いつまでも章大は章大でいて欲しいなって思います。



章大の24歳の1年が充実した年になりますように★
お誕生日おめでとう。


17:10  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
