2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

博貴

博貴、22歳のお誕生日おめでとう。


今年の冬、21才の博貴と「はじめまして」が出来た事、ものすごく嬉しく思います。

寒い中、ランニング1枚で走り抜いてた博貴。
スタッフさんからの指示を真剣に聞いてた博貴。
撮影の合間に、共演者の方と楽しそうに大笑いをしてた博貴。

ホントはね、亮の隣で笑ってる博貴に会えたらなって思ってたんだけど、
あの日は亮が居なくてよかったかな・・・って今は思います。
せっかくの博貴との初めましてなのに、亮がいたら亮の記憶しかなかったと思うもん。苦笑



博貴との初めましてが、あの日であの状況でよかったです。
あたし、ものすごく寒かったあの日のことは、多分ずっと忘れないと思う。




今の博貴はなんだかとっても焦げてるようですが。笑

それだけ充実した毎日を過ごせてるって事だよね???
博貴がいっぱい笑えてるって事だよね???


・・・そうであって欲しいと願います。



そして・・・
いつか甘々なお兄ちゃんたちと8人で笑って踊って歌ってる博貴に会える日がきますように。


また亮の隣で笑ってね。



博貴の22歳の1年が幸せな1年になりますように。
お誕生日おめでとう。




【More・・・】


そして・・・
続きは私事ですが、今日で【∞★にしきどどう★∞】が3歳になりました。


自分が感じた亮のことを自分の言葉で残したい。
亮やエイトの事をお話しできる新しいお友達が欲しい。

そんな思いで、3年前の今日このブログが産声をあげました。



始めた時は先のことは何も考えてなかったし、こんなに続けられるとは思ってなくて。
今日を迎えたことは自分でもビックリしています。


でも、ブログを始めてホントにたくさんの方と出会うことが出来ました。

現在進行形で仲良くしてくれている方もいれば、
残念ですが音信不通になってしまった方もいます。
私が把握していないだけで、ここを読んで下さっている方もいると思います。


たくさんの方と出会うことができて、
亮のこともたくさんたくさん残すことができました。

これからも、あたしは亮メインでしか書いていかないと思います。
というか、亮しか見てないからそれしか書けないのが現状なんだけど。苦笑

たまに暴走しすぎて意味分からないエントリーを挙げることがこれからもあると思いますが、
そんな時は「またやってるよー」って笑ってやってください。
今後も、ありさの大きなひとりごとにお付き合い頂けたら・・・と思います。




そして、1つお知らせを・・・

頂いたコメントのお返事は、コメント欄ではなくエントリー内でしたいというこだわりがあります。
なので、お返事はとてつもなく遅くなることがあると思いますが、ご了承下さい。
(現に、この時点でお返事溜めてしまってるし><)

それと、今までは鍵コメにもエントリーでお返事してたんですが、
そこでお返事をしてしまうと鍵コメで頂いた意味がなくなるんじゃないかと思いまして・・・
今後は鍵コメを頂いた場合は、直接メール等でお返事をさせて頂こうと思います。
なので、私がアドレスを知らないと思われる場合は、
コメント投稿時に連絡先を一緒に書いてくださるとありがたいです。


今後ともよろしくお願い致します。



17:33  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
