2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

爆弾投下


昨日はね・・・
精神的に疲れました。


完全に今年はないだろうと思ってたSMAPのライブ。
やってくれるのは嬉しいけど、急すぎてどうしていいかわからなかったよ。


それに、朋ちゃんが「行けない」って言ってたのがすごく苦しくて・・・
でも、仕事終わったら「1日だけ行ける日が出来た」って連絡来ててホッとしました。
朋ちゃんは、亮とスマのマニアックな話しが出来る数少ないお友達だから・・・
1回しか行けなくても絶対に行って欲しいのです。ね。



そんなこんなで、昨日の夜は久しぶりなお友達とのリンリンコムコムや
愛しのダーリンとのリンリンに花を咲かせておりました。笑

朋ちゃんとはNEWSコンDVDを同時再生して、
「マタドールの最後らへんの35分47秒のところ!」って言い合って、
お互いの萌えポイントを一緒に見てました。




スマはまだ完璧に決めた(決まった)訳じゃないけどね、
今回のツアーは初めて一緒に入れる人がいるので楽しみです。

・・・って、取れたらの話だけどね。笑



取れることを信じて、祈って。
今後は毎週スマスマでアルバム曲の予習をします。
まだ買ってないシングルちゃんと買います。
過去のライブDVD見て、どんどんテンション上げて行きます。

って、昨日の時点でテンション上がってきてるんだけどね。笑



昨日はスマ以外にも爆弾投下があったんだけどね。
突然聞いて呆然するよりは、前もって教えてもらってよかったかなーって。

うん。


これも「楽しみ」って思えるようになりますように。
2人で旅行したいけど・・・ね。
行きたいけど・・・ね。あたしは断然そっちよりもこっちがいい。

今は正直複雑な心境なのです><



ずっと先の話だと思ってた長野なのに気付いたら3日後に迫ってるし。
なーんも準備してないけど、とにかく楽しみで仕方ないのです。



・・・果たして、ポスター撮りを終えた亮の髪型はどうなってるのか??

とってもとっても気になるところです。笑




くまちゃん、ダーリン。
あたし、やっぱりあの髪型は頑張っても褒め殺しできないわー。笑

19:08  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
