2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

やばいってー。

長野の席番&福岡で、あたしの中のエイトのテンションが相当上がりまして。笑
気持ち的に、NEWSのDVDはしばらく見れないんじゃないかなって思ってたの。
見たとしてもマタドール・デビエン・codeだけかなーって思ってて。

実際、昨ちろるんにもそう言ったしねー(笑)



なーんーだーけーどーー


結局全部見ちゃった。笑



だって・・・ビジュアルが好きすぎるんだもん。
たたでさえ健ちゃんスタイルが大大大好きなのにね、
今の髪型がとっても残念だから(涙)余計にキュンってするんだもん。


亮はやっぱり短めのストレートが1番かわいい♪
いちばんキュンってする気がするー。



でもね、やっぱりマタドールはマルチアングルで見たいよー。
ご存知の通り(笑)あたしはいっつも亮しか見てないから
慶ちゃんパートで「キャー」ってなってもなんでなのかわかってなくて。
DVDのおかげで理由がわかった訳なんだけど。苦笑

それでもやっぱりマルチが欲しかったなーって。


今更言っても仕方ないしね。
幸い、お気に入りのシーンが入ってたり…
かわいい亮がたっくさん写ってたからよかったかな。


もっともっと亮のいいとこイッパイ捜そーっと。


16:56  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありさちゃん、お久しぶりです!
5月に福岡で会って以来だよねー?
てかここにコメントするのがすっごく久しぶりな気がします(笑)

もうすぐ長野なので、ご挨拶しておこうと思って♪
29~31日までずっと長野にいるので、暇があればぜひぜひ会ってやって下さいな(´∀`)ノ★

ありさちゃん、長野全部入るよねー?
未来も何とか交換決まって全部入ることになったのー。
長野お互い楽しもうねvv
未来 |  2008.08.16(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
