2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

色黒りょーたん

福岡、ホントに楽しかったです。

まずは、今回チケットを譲ってくださったKさん(ここを教えてないから見てるはずないけどね)
初めましてでご一緒してくださったFさん(お名前出していいのかわからないので・・・)
とってもとっても楽しかったです。今回は本当にありがとうございました。
Fさん、これからよいお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

そして、えりかちゃん。
今回も会えて嬉しかったー。
こないだよりも長い時間一緒に居れたしね。
おしゃべり出来て楽しかったです。


ちろるん、かおるん。
1時間位かな??
時間を気にしながらだったけど、1ヶ月ぶりの再会がやっぱりとっても嬉しかった。
2人の顔見るとほっとするよ。
同じ様な席なら同じ回に入りたかったねー。涙
まさ、それは長野までのお楽しみってことで・・・。1階だといいんだけどな・・・。
ね。



★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞



福井から福岡までは1ヶ月の時間があったじゃない?
その間に、メディアだったり、静岡行ったヒロミんだったり広島でのお話を聞いていて、
亮のお肌が黒くなってることは聞いてたの。故に、去年の沖縄の亮を想い描いてたの。


でもね・・・

今日逢えた亮はそんなに真っ黒じゃなかったよーー。
それが救いでした。笑


ここだけの話、沖縄後半のやすばみたいな黒こげを想像してたから。
真っ黒くろすけな亮じゃなくて嬉しかったの。笑


ネタばれ含む福岡1部の亮に関しては下に隠します。



【More・・・】


今回譲って頂いたのはDブロ15列でした。

まずね、DEブロの後ろもトロッコで通ってくれたことに感謝です。
って言っても、錦戸さんちのりょーくんは通らなかったんだけどね。涙
それはすっごく残念だったけど、亮マル信五以外のメンバーを真近で見れたのは嬉しかった。
すばるに関しては・・・ね。むふ。笑


メイン裏だから基本的には後ろ姿ばっかりなんだけど、
それでも後ろをちゃんと気にしてくれるメンバーの気持ちが伝わってきてね。
出来れば前から見たいけど、後ろも悪くはないんだなーって思ったりしました。



そして、今回のりょーたん萌え萌えポイントNo.1はHeat is onでした。
「この曲全部が」じゃなくて、この前奏で使われる特効の時の亮。

特効がなる直前に耳を塞いでたのに、今日の1部は特効不発でねー。
「バーン!!」ってならなくて、「何で?バーンは?バーンは?」って隣に居たヤスに言ってた。
下手から上手に移動してからも隣にいたメンバーに「耳塞いでたのにー」みたいにアピってて・・・
一部始終を双眼鏡で見てたあたしは、あまりにもの可愛さに倒れるかと思いました。笑


亮って、「キャー!!」って言われるのをわかってて、わざと可愛い顔したりするじゃない?
(・・・まぁ、あたしもそれをわかっていながら「キャー!!」って言っちゃうんだけどね。笑)
計算上での可愛い亮ももちろん好きなんだけど、
計算をしてない時の亮の一瞬のしぐさにやられる事が多いです。あたし。笑



あとはね、多分Diveの最初。
特効があるのを忘れてたのか、ないはずの特効が使われたのかはわからないけど、
センターステに居た時に特効が使われたのね。

その時の亮もやばかった。笑

亮が耳を塞いでなかったから本人にとっては突然の出来事だったんだろうけど、
それに対して本気で驚いてたように見えたのね、あたしからは。

それがね・・・ここで言葉で表すのが難しいくらいキューンってしました。




今の髪型は正直好きじゃないけど・・・
だから今回のライブフォトは全然キューンとしないんだけど・・・

それでも、あたしは亮が好きって思った日帰り福岡の旅でした。


また思い出したらイロイロ書いていこうと思ってます。



とりあえずUP。
fromセントレア。笑


21:50  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん
おかえりなさいv

ふふふv
福岡でもかわいいりょーたんだったんだね。

うん。
計算のかわいい亮ちゃんにもわかっていながら「キャー」ってなっちゃうけど(笑)素でかわいい時がやっぱり一番キュンってなるよねv

そんな亮ちゃん、ありちゃんと一緒に見られるといいなv

ヒロミ |  2008.08.13(水) 11:25 | URL |  【編集】

ありちゃーん、おかえりなさい。

すばるいいなーすばるいいなーすばるいいなー(え
むふ。

昨日はメールありがとうね。

でもってごめんなさい。
(22時くらいまでPC修理やさんがきてでもインターネットがまたも繋がらず、そのあとご飯食べてゴロゴロしてたら爆睡しちゃって、起きたら朝の7時だったのー!涙
(NOーーーーーーーー!
(本当に本当にごめんなさい×

また福岡のこと聞かせてね。
愛子 |  2008.08.13(水) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
