2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

とりあえず生きてます。

毎日毎日、暑いし忙しいしでバタバタしてて・・・
お友達のお誕生日以外のエントリーは放置気味ですが、とりあえず生きてます。

書きたいことはイロイロあるんだけど、ケータイで打ちながら寝ちゃってたり、
テレビ・・・とゆーか昔のDVD見ながら寝ちゃって気づいたら朝だったり・・・の毎日で><
なかなかエントリー出来ずにいます。


こんな感じで1日1日があっとゆーまに過ぎてって、
あっとゆーまに長野公演を迎えちゃうんじゃないかしら?って思ったり思わなかったり。苦笑


でもね。
今は、亮に逢える事&お泊りが楽しみで♪
その為にお仕事がんばってます。
亮に恥じない為にもね、毎日必死だよ。笑

亮だってイロイロ頑張ってると思うから、あたしも頑張る。
いっぱいいっぱい頑張って、長野で亮からご褒美もらうんだもん。笑


よし!明日からも頑張ろー。







ここまで書いて今思い出したけど・・・
1年前の今日って長野公演だったんだよね。
今頃はちょうど・・・MCあたりかな??

張り切って浴衣を着て行ったのに暑すぎてばてちゃったりね。苦笑
でも、亮が終始ご機嫌で嬉しかったりで、結局は楽しかったんだけど。笑
で、大阪組の夜バスのまで時間があったから一緒にご飯食べて、
SAで仮眠して明け方に実家について、お風呂だけ入って愛媛行ったんだよね。
愛媛もハンパない暑さでグダ?ってなったけど、しょいのロケ地巡りしてキャイキャイして・・・。


あれからもう1年なんだね。
早いなーーー。
楽しかったなー・・・。




∞お返事∞
・timmyさん
・ひでさん
・鍵コメ hちゃん
・鍵拍手 cさん
・鍵コメ あいちゃん


【More・・・】

★timmyさん★

いつのお返事ですか??ってくらい今更のお返事でごめんなさい><
timmyさーん、長野まで長いよーって思ってたけど、結構すぐに来ちゃう気がしてるの。
根拠はなーんもないんだけど・・・あたしが毎日バタバタしてるだけかもしれないけど。苦笑

チケットもそろそろ配達日が出そうよね??
・・・ってtimmyさんはそれどころじゃないよねー><
お手伝いできたらよかったんだけど・・・何もできなくてごめんね。




★ひでさん★

あたしね、ひでさんのお誕生日知らなくて><、あやなさんの日記かmixiで知ったのー。
で、お誕生日だったって知って、翌日に会社でコソコソ書き上げちゃいました。笑

あたしがひでさんを知ってたように、ひでさんもあたしを知っててくれてたなんてびっくりした!
でも、ビックリしたのと同じくらい嬉しかったよー。

ひでさーん、いつか一緒に亮に逢いに行きたいよー。
きっと、同じ所で毒はいて同じ所でキューンってするんだよね。笑
いつの日か一緒に行けることを夢見てます。
これからもずーーっとよろしくね。



★鍵コメ hちゃん★

hちゃん、お久しぶりですー。
最近はグダグダ日記になってるけど、それでも毎日来てくれてるの??
どうもありがとう。

hちゃんが初めてメールくれたのって、亮クラがオロナミンのCMやった時だよー。
あたしがその時のWSを探してた時にhちゃんが声掛けてくれたの。
しかも、メールフォームを設置して初めて来たメールだったから余計に嬉しかったのを覚えてます。
あの時は本当にありがとう。

hちゃんがエイトからすっかり離れてしまったのは正直寂しいけど、
NEWSコンで会える可能性があるなら、その時は是非会いたいです。
相変わらず亮バカっぷりを発揮してると思うけど(笑)相手してやってね。笑



★鍵拍手 Cさん★

Cさん、ご無沙汰してますがお元気ですか????
拍手コメントありがとうございました。
4年目の年も、いっぱいいっぱい亮に逢いに行けたらいいなぁ・・・
Cさんともまた一緒に行きたいです。一緒にキャーキャー言いたいよー。
お喋りもね・・・いつの日かゆっくりしましょーね♪



★鍵コメ あいちゃん★

鍵コメもらったのに名前出しちゃってごめーん。笑

あいちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
ライオンさん、無事に届いたみたいで安心しました。
あのライオンさんを見た瞬間「あいちゃん!!」って思って即お買い上げ。笑
喜んでもらえてよかったです。


でね、ここからはあいちゃんからのお返事のお返事なんだけど。笑

あたしがメイちゃんに似てるってのは・・・どこですかね??
見た目?性格?全部???
・・・どこーーーーー???メッチャ気になるんだけど。笑

うちのお母さんはね、トトロを見るとあたしと妹を思い出すって言うのよ、昔っから。
さつきを見るとあたしを思い出して、メイを見ると妹を思い出すって。
妹が幼かった頃は見た目もメイちゃんによく似てたんだよ。あんなに可愛くはなかったけど。笑

ってことで、あたしもトトロに会いたーい!!
だから一緒に探しに行こうねー。


あ、ママさんの反応どうだった??
ママさんが反対しても、あたしはひつまぶし食べにいくつもりでいるからねー。笑





16:29  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん

毎日お仕事お疲れ様。
夏はとっても忙しいだろうけど…
無理し過ぎないようにがんばってね!


そうだよね。
亮ちゃん、頑張ってるんだもんね。
よし!
わたしもがんばらなくちゃ!!


ありちゃん
昨日はお仕事で疲れてたと思うんだけど、お返事ありがとうねv
ヒロミ |  2008.08.07(木) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
