2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

唯ちゃん


唯ちゃん、お誕生日おめでとう。


【More・・・】



今日1日は、どんな1日でしたか??
ステキなお誕生日を過ごせたかしら??

4月に横浜で会えた時に
「(夏に)静岡があってよかったねー」「長野があってよかったねー」って話して、
その時は鹿児島の事に気付いてなくて(笑)唯ちゃんと会った次の日だったっけ?
「誕生日に鹿児島公演があるって帰りの新幹線で気付きましたー!」
ってメールもらった時には、思わず笑みがこぼれました。かわいーなーって。

だからね、唯ちゃんが無事に鹿児島行けるって聞いた時は嬉しかったです。


出会ってから数えられる位しか会えてないし、じっくりとお話しも出来てないけど
拍手とかコメントとかで唯ちゃんが掛けてくれる言葉に何回か救われた事があります。
あ、チビがなくなった時に亮にあてて書いてくれてたエントリーとか。

あたし、唯ちゃんが綴る言葉が大好きです。


参加する会場が合わなかったりすれ違ったりでなかなか会えないけど、
いつかゆっくりじっくりお話ししたいなーって思ってます。


今日から始まった唯ちゃんの新しい1年がステキな1年になりますように★
唯ちゃんがすばるにイッパイ逢えますように★


2008.8.6 お誕生日おめでとう。



23:50  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわっ;
なんかなんか、とっても嬉しいです
ふふっいっぱいいっぱい幸せでした。涙

4月の出来事。笑
よく覚えています
直感的には「行くー!!」て思ったんですけど、現実的には色々考えなくちゃいけなくて
結論は、行く事にしちゃったんですけど、本当に行ってよかったです
正直、「誕生日」と言うことよりも、すばるさんのなにか受け取れた気がして
ちゃんと、したものではないけども
それだけで、本当に行ってよかったと思ったのです

確かにそんなに逢えてないですけど、というか大体あたしがとんぼ返りな為ですが。苦笑
ふふっ逢えるときは、遊んでやってください。笑

あのエントリーは、もう、なんかあのまま、感じたままですかね
それに、あんなに勿体無いメールまで頂いて
実は、こっそり保存しております。笑
めっちゃうれしかったの。涙

お仕事お急がしいようですけど、体に気をつけてくださいねー;

またまた、絶対逢いましょうねーv

唯 |  2008.08.08(金) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
