2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

3年間ありがとう。

ねぇ、亮。
今日から4年目だよ。



【More・・・】


3年前の今日ね、あたし仕事休んで大阪に行ったの。

行く前は「すばる&亮担です」って言ってたけど、
前日の最終に近い新幹線に飛び乗って大阪に向かってる間、頭の中は亮でいっぱいだった。


開演前の挨拶で亮の声を聞いた瞬間に泣きそうになって・・・
始まったら亮しか見てなかったよ。
すばるを見れる余裕なんてなかった。


もうね・・・亮に釘付けでした。


東京22:04発の最終の長野新幹線に乗るために、
終わったあとの余韻に浸ることが出来ず慌てて帰ったんだけど・・・
新大阪からの新幹線の中では、ずっとずっと亮のことを考えてたの。

「あー・・・あたし、すばるよりも亮が好きなんだー」って思った。
すばるを嫌いになったんじゃなくて、亮のことしか考えられなくなった。


それが2005年の7月31日。


そんな日から、もう3年経っちゃった。



たまーにね・・・。
ホントたまーーーに亮に対してイラッとする事があったりするんだけど・・・
何があっても、どうしても嫌いにはならないんだよね。

むしろ、気持ちは日々重くなってる気がします。笑



3年前はあんなに同担苦手だったくせに、
今は亮担のお友達が一番多いんじゃないかな?って。

あたしがこんな風に変われたのはお友達のおかげでもあるし、
亮のおかげでもあると思う。


「担当」って言葉の意味は正直言うとよくわからないけど、
今までのジャニ漬け人生の中で、担当として4年目を迎えたのは亮が初めてだよ。
(中居ちゃんは担当とは違うと思うから置いといて・・・)
今まではだいたい2年前後で担当変わってたからねー。



亮を好きなのはいつまで続くのかな・・・

ずっとずっと・・・ずーーーーーーーっと続きますように★

これからも、ずっとずっとよろしくね、亮。




偶然お休みになってた今日。
せっかくだからね、ケーキでも買いに行こうかな。笑
ケーキ食べながらSpirits!を見よーーっと。







ねぇ、亮。
・・・早く、早く逢いたいよ。



01:18  |  ≪to Ryo≫  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.31(木) 08:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
