2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

TBS進出

わーい!わーい!

起きたられんちんからステキなメールが届いてました。
(れんちーん、教えてくれてありがとう)
【10月から】【TBS】【にのと一緒】しかまだ知らないんだけどね。苦笑


んふふ。
たーのーしーみーーー♪
(あ、恋愛モノは…ヤダなぁ)


とりあえずコンビニ寄ってこーっと。





【19:00 追記】

とりあえず仕事前にコンビニで新聞1つ買いました。
どの新聞を買ったか覚えてないんだけど、亮の写真が載ってるやつ。
(まだ内容すら見れてないのー><)

なんだけど・・・。
あれって、今回のうちわの写真だよね???

買う前に写真が載ってるかをチラッと見ただけだから確信はないんだけど。
あの写真はうちわのだったようにしか思えないなーって1日悶々としてます。笑


さっき、やーーーーーっとネットを使えるタイミングがあったんだけど
どうやら恋愛モノではないみたいで。・・・安心しました。笑
ミステリーで詐欺師なの??そんで、次男坊だっけ???
妹役の女優さんは正直苦手なんだけど。


亮にとって今年3本目のドラマ。
ますます俳優としての知名度が上がりそうだね。
今からとってもワクワクしてます。

ツアー終わったらクランクインするのかな??


【More・・・】










ん゛??????

しんどい。
あ、違った。

毎日しんごい。
暑すぎてしんごい。
スタッフ足りなすぎてしんごい。


予約は予約で電話なりっぱなしでしんごいけど、
フロントはフロントで動きっぱなしでイロイロしんごい。

これがずっと続いたら痩せられるかな?
・・・の前にやつれるんかな??


47ツアーが去年でよかった。
去年が予約で今年がフロントでよかった。
どっちかが反対だったら、亮に逢いに行けなかったもん。
今になってね、去年よくあんなに逢いに行けたなーって思った。


だからこそ、想い出は大切に。
亮に逢いに行ける時間を大切にしなきゃね。


長野・・・全力で亮にぶつかる勢いで楽しむもん。



08:25  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃーーーんv


楽しみだね。
亮ちゃんドラマv
TBSに進出だね!
ってことは、フレンドパークとかにも出ちゃったりするよね!?
ふふふ。
楽しみ楽しみv

そうそう。
ミステリーで詐欺師で次男坊なんだって。
そして、クドカンさんによると
「錦戸君はテンション高め、IQ低めで頑張ってほしい。」
らしいよ。笑
新しい亮ちゃんが見られそうな予感…笑

ヒロミ |  2008.07.23(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
