2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

Hop!Step!手相!

まだまだ沖縄の余韻から冷め切れてない日々を送ってますけども・・・
お友達みんながやってたので頂いてきちゃいました。

【関ジャニ∞ ★ 47都道府県ツアーバトン】

あたしの5ヶ月振り返ってみます。

【More・・・】

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

ありさ。本名は漢字3文字。


02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。

大大大好き錦戸亮たん
担当暦は2年2ヶ月。きっかけは・・・内緒。笑


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

・横浜 5/3  1部・2部  5/4  1部・2部
・新潟 6/2  1部   
・福井 6/23 1部・2部
・宮城 7/1  1部・2部
・広島 7/22 1部・2部
・石川 7/24 2部
・東京 8/4
・長野 8/7  1部・2部
・愛媛 8/9  1部
・秋田 8/21 1部
・島根 8/24 1部・2部
・大阪 9/1  1部     9/2  1部・2部
・沖縄 9/29、9/30          

合計 13会場 24公演
 

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

・JR特急  横浜
・車+新幹線 宮城、広島、秋田
・車+飛行機 愛媛、島根、沖縄
・車だけ   新潟、福井、石川、東京、長野、大阪

引越ししてから、基本的に車移動になってる・・・
これってどうなの・・・?苦笑


05:申し込んだけど外れた公演はある?

三重・神戸・千葉
さすがにホールは難しかった・・・


06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

・新潟、秋田、島根は掲示板を使って譲って頂きました。
・福井、宮城はモアチャンス
・東京は千葉公演が振り替え当選
・愛媛、石川はお友達が声かけてくれました。


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ?って後悔してる公演はある?

やっぱり、8/5の東京ドーム。
後悔はしてないけど、8人揃ったエイトを見たかったなー


08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

113回目の沖縄ファイナル。
あとは広島1部と横浜4日1部。


09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?

どこも楽しかったから、印象が薄いってのは特にないかなぁ


10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

9/29の沖縄、8/4のドーム、福井1部

沖縄初日はイロンナ意味で錦戸ミラクル満載だったし、久々に飛びまくった。
ドームは、あんなに広いのにとにかく席がよかった。周りの環境も良かった。
スタンド最後列だったけど、嬉しいハプニング盛りだくさんで楽しかった。 


11:MCが面白かった公演ベスト3は?

仙台1部、島根1部、秋田1部


12:∞レンジャーが面白かった公演は?

仙台両部、島根2部、大阪ラスト


13:一番席が良かった公演は?

物理的には・・・
・広島2部のスタンド最前トロッコ亮エリア
・横浜初回のセンタートロッコの真横

気持ち的には・・・
・広島1部のアリーナCブロ
・沖縄ファイナルのアリーナ最後列


14:一番席が悪かった公演は?

島根2部の立ち見


15:一番交通費がかかった公演は?

とっても意外だけど、実は島根。
沖縄は何気に安く行けたの


16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

これと言うのは特になし。
でも、ファイナルの章大があたしを見て頷いてたのは何だったんだろう・・・

ファンサじゃなくてすごく幸せな気持ちになれたのは、広島1部と横浜4日1部


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

・福井1部→亮と信五
・沖縄29日→亮
・沖縄ファイナル→亮とヨコ


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

してませーん。ニアミスはいっぱいあったけどねー。


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

・福井→亮のボール
・石川→章大の色紙
・長野→善光寺の特大ウチワ(サイン・メッセ付)
・愛媛→ヨコの色紙
・沖縄→亮の正の字入りツアT

ニアミスした分は写メらせて頂きました。


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND。ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?

(A)14回 (B)15回
ホールは島根2部以外の全部がすばるBANDでした。


21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

・新潟 Care(亮ちゃんと歌おう)
・福井 Wonder Boy w/おーくら
・東京 ONE、Fantasic Music
・大阪 ONE、Care(亮ちゃんと歌おう)
・沖縄 小さな恋の歌、島人ぬ宝、Heavenly Psychoメンバーセッション


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?

大阪ラスト、沖縄後半2回。
亮がブルー役とブラック役をやったのしか覚えてない・・・


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

「また帰ってくるから」
長野での最後の挨拶で亮が言ってくれた言葉

沖縄ファイナルのミセテクレでのすばるの替え歌
「今までも これからも その手を離さないで」


24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

発言じゃないけど、沖縄でブラックがやったオレンジのモノマネ


25:好きな会場は?その理由もあれば。

行った順番で、福井・広島・長野・沖縄


26:嫌いな会場は?その理由もあれば。

宮城。
会場の造りは好きだけど、仙台駅からアクセス悪いのが残念・・・


27:今回のツアーで泣いた公演はある?

・横浜初日2部
・新潟
・仙台(レンジャー・MCが面白すぎて笑い泣き)
・広島1部
・沖縄ファイナル


28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?

・Stereo前の亮のギターソロ(イントロ)
・亮ちゃんと歌おう
・アルバムメドレー


29:担当じゃないけど「これにやられた?!」っていうのあった?

沖縄ファイナルの大倉ソロ。
前半だけ目の前で歌ってて、若干気まずかった。苦笑


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

各メンバーのソロ曲はその人を見てたよ。
亮がいる時は亮しか見てないから、メンバーをちゃんと見れる大事な時間。


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

ドームは席が素敵すぎたのもあるけど、前後左右の方々のノリが一緒で楽しかった。


32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

周りの環境と言うか・・・
島根の立ち見自体の環境が悪すぎた。
飛んでないのに酸欠になるかと思ったもん。


33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

今回は多分ない。


34:バック担についてどう思う?

特にはなにも・・・。
バックの子が出てない時に大きな声でお喋りとかしてなければ気にならない。


35:物販は何を買った?

パンフレット、オリジナルフォト(亮・集合)
ライブフォト第1弾?14弾(亮・集合)
うちわ(亮×2)、メモリアルメモBOOK
レンジャーカード、ペンライト、キーカバー
ポスター前半(亮)、ポスター後半(亮×2)
リーフレット、マウスパッド(亮×2)、バッチ
クリアファイル(亮・集合)、ツアーTシャツ
アイロンシート(参加会場13+東京1+長野2)


36:物販の中で何が一番お気に入り?

マウスバッドと後半のポスター


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

メモリアルメモBOOK、レンジャーカード、バッチ


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

一番並んだのは福井。
沖縄はライブ後だったから疲れてた&眠かった


39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?(会場で会ってからマイミクさんになった場合も含めて)

みくしーやってないからマイミクさんじゃないんだけど。笑
13人の方と「初めまして」をしました。
今ではほとんどの方と、仲良くしてもらってます。


40:オフ会などに参加した?

してません。


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

・石川での会場入り
・愛媛での屋上での撮影

ニアミスはいっぱいしたけど、実際には見れてません。


42:遠征中などに、何かハプニングはあった?

・飛行機の時間の関係で、島根2部最後まで見れなかった。
・沖縄初日、大渋滞に巻き込まれ&駐車場みつからなくて間に合わないかと思った。


43:これはおいしかった?!なご当地グルメを教えて!

仙台での牛タン、広島での広島焼き、沖縄そば


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

特にないかなー・・・


45:遠征ついでにどこか観光した?

愛媛で【がんばっていきまっしょい】のロケ地めぐり
沖縄では【ひめゆりの塔】


46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

どっこにも行ってないです。


47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい!

まだの方がいたらどうぞー。



22:13  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
