fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.19 (Sat)

大好きな人の好きなモノ

ここ最近ね、レンジャーを読んでもずっと淋しかったの。
亮からの言葉がなさすぎて、すごく淋しかった。


宗ちゃんやってた時はね、忙しいのわかってるから特になにも思わなかったんだけど。

今はね・・・あたしが知らないだけでエイト以外の仕事があるのかもしれないけど、
みんながライブの感想を書いてくれてるのに亮だけはいつもなくって・・・。
「頑張るぞ」って書いてくれるけど、それよりも感想が聞きたいのに・・・って。


そんな風に思う事が多々あります。




毎週1回でも亮の言葉に触れられるだけ幸せなのはわかってるんだけど。


・・・ダメだね。
どうしても欲張りになっちゃう。




でも、亮ってさ・・・ずーーっとずーーーっと焦らしてきて、
「もう!!」って思う頃に写真集の感想文みたいなのを出してきて、
自分から離れられないようにするんだもんね。


今週だってそう。
ぎっしり書いてくれてた訳じゃないけど、ページをスクロール出来た事が嬉しかったの。
それだけなのに、自分でもビックリするくらいにやけちゃってた。苦笑


・・・ずーるーいーーーーー><


しかも、今週は「みんなのブログ読んでる?」って一瞬思っちゃったし。
(てゆーか、あたしは自分のだいすきを忘れかけてたけど><)

これが惚れた弱みってやつですかね??






りょーたん、あのね。
あなたは「ただの報告です」って言うけどね。
あたしたちからすれば、その「ただの報告」だけでも嬉しいんだよ。


あたしは亮の言葉を待ってるの。
亮の言葉しか信じない。


大袈裟って思われるかもしれないけどね、ホントにそう思うんだよ。

だから、これからもあたしたちに話し掛けてね。
亮の言葉をいっぱいいっぱい聞かせてね。


これからも楽しみにしてるから・・・★★★
今週はいっぱい話し掛けてくれて・・・ありがとう




∞お返事∞
・ちづさん
・timmyさん

【More・・・】

★ちづさん★

あたしの勘は間違ってなかったみたーい。笑
ヤスコの「恋人同士みたいじゃない?」みたいな心の声が流れてる時の景色で
「アレ??」って思って、エスカレーターを降りてる所で「やっぱり?」で、
五右衛門が映った時に「ほら!!」って確信したのー。

ちづさん、今度ら●ぽ(笑)行こうよ。
●らぽでお茶しよーー♪話したいこといっぱいあるもん。涙




★timmyさん★

ねーねー!ドラマ、思ってた以上におもしろい!!
結局原作には手を出せないうちに始まっちゃったんだけどね><
お話の内容も面白いけど、それ以上に大倉がおもしろすぎるよー。
大倉の仕草ひとつひとつが気になるよね。笑

ロケ場所やっぱりあそこなんだねー。
timmyさん家からは遠いかもだけど、いつか一緒に行こうよ♪
お茶する所もご飯食べる所もいっぱいあるよー。


そしてそして、お誕生日おめでとうございました。
去年はお祝い出来なかったから、今年やーーっと出来ました。
来年のtimmyさんのお誕生日もお祝いできますように★


15:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |