2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

椿くん。

昨日ね、やっとヤスケン見たの。
初日は福井に向けて出発してたし、日曜日は帰ってきたの夜中だし、
月・火と続けて会社の人とのお食事会があったから見れなくて。
やーーっとやっと見れました。

ほとんどネタバレ踏まない状態で見れたんだけどね・・・
いや?、楽しい!あれ、メッチャ楽しい!!

大倉が最初に出てきたシーンとか、パンをかじってるシーンとか。
1人でね、声をあげて笑いながら見ました。


よくよく考えてみたら、
あたし、松岡くんが出てるあの枠のドラマって全部見てるんじゃないかなーと思って。
その事にちょっとだけビックリしてしまった昨日でした。


でね、エンディングロールはよく見てないんだけど
大倉がヤスコとお茶して逃げてた場所・・・あたし、多分知ってる。笑
実家の近くにある大型ショッピングモールで見たことある景色だったんだよねー。
そうだとしたら・・・ちょっと嬉しいかなーって。


毎週土曜日の楽しみが増えたよー。



∞お返事∞
・朋ちゃん
・由紀
・鍵コメKさん
・ヒロミん
・鍵コメAちゃん
・鍵コメAさん
・かおるさん

今回お返事する方がくれたコメントね、
みんな一言目が「ありちゃん」から始まるの。
呼びかけてもらうのって、すっごく嬉しいなーって思いました♪


【More・・・】


★朋ちゃん★

朋ちゃん、福井お疲れさまでした。
こちらこそ、今回は声を掛けてくれて本当にありがとう。
すっごい嬉しかったし、本当に楽しかったよー。

トロッコのことは全然気にしないでね。
錦戸さんに関してはにんにく攻撃に阻まれたけど、
ご機嫌な大倉とヒティ信五をじっくり見れたからいいのです。笑
次に一緒に入れる時は錦戸呼び込み作戦を考えておこうね♪

今回は本当にありがとう。




★由紀★

由紀、由紀ー!!
福井ではお写真撮りそびれちゃったねー。涙
変に浮かれすぎちゃってたみたいで・・・ごめんね><

由紀ー、2部のアンコールの時にね、大倉がDAIGOのポーズやってたのー!
あたしが居た所の近くでやってるのを見ちゃって。
由紀に報告しなくちゃーーー!!って思ったのに忘れてた。笑

次に会えるのは長野だねー。
ちょーーーっと先だけど、楽しみにしてるからね。
てゆーか、ほろ酔いかも?って・・・なんで??笑




★鍵コメKさん★

Kさんも福井お疲れ様でしたー。
一緒に居られた時間は短かったけど、それでも楽しかったねー。
まぁ、それ以上に暑かったけど><
お写真取れなかったのはあたしがフラフラしてたからさ・・・
次は絶対に撮ろうね、一緒に♪

で。
最後に了承してくれた件は、あたしの方でやらせてもらってもいい??




★ヒロミん★

ヒロミん、ヒロミーん♪
耳塞いじゃう亮可愛いよねーー。
2部は双眼鏡でバッチリ見てたからキューーーン!ってしたよー。
しかもね、あたしが思い出せない曲で耳を塞いでた時に隣に居たのは章大だったの。
ヒロミん、ますますキューンってしちゃうんじゃない??笑

いっつも何かしら山田に対してはSな亮に見えるけど、
きっと裏では弟キャラになってるんじゃないの??って思ったりするの。
これからもいっぱい可愛い亮も見ていきたいね。
長野、すでに楽しみでしかたないよー♪


追伸。
昨日はメールありがとう。なのにお返事できなくてごめんね。
お返事作りながら寝ちゃってて、気付いたら朝でした><
とってもとっても心強かったよ・・・ありがとう。



★鍵コメAちゃん★

Aちゃん、お祝いありがとー!
うふふ。

Aちゃん、あたしも元気だよ。
昨日は気持ちが不安定だったけど、もう大丈夫。
嬉しいお知らせもあったし、Aちゃんが元気そうで安心しました。

「真央ちゃん=あたし」が成り立ってるのは、最近は家族くらいなんだけどねー。
Aちゃん家でもそう思われてるのは・・・何だか照れくさいよ。笑
でも、Aちゃんママに会ってみたい!こないだご挨拶して帰ればよかったな・・・
そのうちご挨拶に伺いますよってに。その時はどうぞよろしくです。笑

DVDちゃんと見れたー??
お手紙書く時間がなくて何も書けず・・・ごめんね。
(ananのはいつでもいいからねー。気長に待ってます。笑)


ねーねー、しばらく声聞いてないよ。涙
またリンリンするねー
逢えるのも楽しみにしてるからね。
そして・・・ちゃんとお休みもらえますように★



★鍵コメAさん★

わーい、Aさーーん。
遊びに来てくれてありがとう。
あたしのお願い聞いてくれてありがとう。
あたしの方は早速貼らせて頂きました♪

あたしの事じゃないけど、Aさんもお祝いありがとーー。笑
ライブではテンションおかしくなる位、ホントに頑張ってたもんねー。
あの投票が純粋に世間一般の人の投票なのかは知らないけど、
それでも多くの人に認められたんだなーって思うと、あたしが嬉しくなる。笑
んふふ♪

福井ではゆっくりお話し出来なかったけど><
いつかじっくりヤンマー話しようねー。
これからも、よろしくお願いします。




★かおるさん★

初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
今回も特攻(花火)ありますよー。
つたないレポですが、少しは参考になったようならよかったです。


18:23  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん!こんばんワンツー♪

そう、あのショッピングモールよ!○らぽーとね(笑)

私も、ゆっくりお話したいよーーー(泣)
ちづ |  2008.07.17(木) 19:29 | URL |  【編集】

おはようーっ。

ありちゃん、そうよ、そう!
あれはありちゃんチの実家のあたりのショッピングモールのはずです。
そして、レコメン全員ゲストだったはずの、あの日に撮影していたのですよぉーん。

大倉@純は爆笑でしたー。
もうっ、パンがっつきすぎだしーっ。
キラキラーの大倉が、全然シュっとしてないしー。
素敵スギなドラマですわぁー。
毎週楽しみで仕方ないわ!
timmy |  2008.07.18(金) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
