2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

りょーたんおめでとう。

今日は1日中気持ちが落ち着かなかったんだけど・・・
仕事中もね、ずーっと不安で怖くてそわそわしてたんだけど・・・


そんな気持ちを軽くしてくれたのは、
大好き大好きな・・・大好きな亮でした。


仕事終わってケータイの電源を入れたら飛び込んで来た嬉しいお知らせ。

【2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ投票 助演男優賞】

この部門でね、亮が1位を取ったんだって
しかも、上位5位までは来年4月実施予定の年間最終決戦にノミネートされるんだってー。

・・・こんな投票があったなんて知らなかったんだけど><


すっごく嬉しかったなー



日経エンタでは【イメージダウンした俳優】で1位になっちゃって凹んでたもんね。

あの日のMCで亮の本音を聞けた気がしたから・・・
今回のお知らせは本当に嬉しかった。





亮が悩んで凹んで頑張った3ヶ月。

それがちゃんと報われたんだよね?
亮の頑張りが認められたんだって思っていいよね?


・・・よかった。
うん。よかったね。


りょーたん、おめでと



23:42  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(木) 10:58 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(木) 12:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
