2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

福井でのりょーたん。

昨日UPした1つ前のエントリー。
夜ケータイで読み返してたら誤字を見っけて訂正したらね・・・
ケータイ管理の方で文字数overだったみたいで途中で消えてたの><
そんなん聞いてないしーーーと思って、さっき書き直しました。

そんでね。
イロイロと書き忘れてる事があったのにも気づいたので続きに書いておきます。





余談なんだけど。笑

あたし、福井には黄色い服を着て行かなかったの。
別に意図があったわけではないんだけど・・・

そしたらね、みんなに「黄色じゃなーい!どしたのー!?」って言われちゃった(笑)


エイトではライブの度に黄色を着てたからねー。
あたし自身もちょっと落ち着かなかったから、長野3daysは黄色で行きまーす。笑


【More・・・】

えっとね・・・何から書こう??


1部2部の両方を通してちゃんと確認が出来たのは、
Heat is onとかで特攻(でっかい花火ね)が使われる時に耳を塞いでたりょーたん。

1部ではちょうど双眼鏡を使ってない時で、
「あれ?もしかして耳塞いでる??」って気づいただけで確信は持てなかったの。
でも、客席にいるあたしたちでさえ耳を塞ぎたくなるくらいなんだから、
近くにいる亮は大変だよね・・・って。でもホントに塞いでたら可愛いなーって思ったの。

だから2部はソコをちゃんと見なきゃ!!って思って双眼鏡で見てたのね。
そしたら・・・やっぱり耳塞いでたよーーーー
最初のすばるとのバク転がなかったのは残念だったけど、可愛くってムリでした。笑


2部ではHeat is on以外でも耳塞いでるのを見たんだけどね・・・
何の曲の時だったか忘れちゃった。センターステにいる時だったんだけどなー。

・・・なんだったっけなぁ><

思い出したら書きますねー。




続きまして、2部のトロッコ登場時。

この回でも亮はスタンドトロッコに乗る気配ゼロ。
(まぁ、2部で乗られたらそれはそれで凹んだけどね・・・)
しばらくはメインステに居たのかな?
やっと動いたーと思ったら、上の方を気にしててボール投げるタイミングを計ってるんだよね。
あたしは正直「?」の状態で亮を見てたらやっとボールを投げたの。
でも、ピッチャーみたいに本気で投げたんだよね。何で??って思ったら・・・
亮が投げたボールがトロッコに乗ってる大倉にHit!!
したように見えました。あたしの所からはね。
大倉がその時にどんな反応したかは覚えてないんだけど、亮がやたら喜んでたし。笑

大倉がスタッフさんからボールを受け取って、外周に居る亮に向かって投げ返してました。
ちなみに、大倉が投げたボールはちゃんと亮がキャッチしてました。


だけど、大倉だけでは満足したなかった模様のりょーたん。
次の標的は信五でした(笑)
亮が信五に狙いを定めたのはすぐにわかったの。笑

大倉の時みたいにタイミングを見計らってたんだけど、僅差で外しちゃったんだよね。
すっごい悔しそうにしてる亮が可愛くて可愛くて
きっと素に近いだろう亮を目の前で見れたことが嬉しかった。

亮はいくつになってもやんちゃなんだなーーってほっこりしました。






りょーたん、今何してる??

おととい逢ったばっかりなのに・・・もう逢いたいよ。

亮とは24時間365日ずっと逢ってたいよ。



16:30  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん、ありちゃんー


かわいい亮ちゃんのこと教えてくれてありがとうv
ふふふv
耳塞いじゃう亮ちゃん、かわいいな~
でも、すばくんとのバク転がなかったの?
それは残念…

やんちゃな亮ちゃんもかわいいv

わたしね、亮ちゃんが「章ちゃん」って呼ぶのがすごく好きなのね。
いつもは「ヤス!」って、上からっぽくしてるけど、本当は章大に甘えてて、頼りにしているんだよね。
そんな素な亮ちゃんが垣間見える気がして。
最近は、「ほんまに関ジャニ∞」でも「章ちゃん」呼びなことが多いもんね。
きっと、普段は「章ちゃん」呼びなんだろうなーってかんがえるだけできゅんってしちゃうの(笑)

そんな亮ちゃんの事教えてくれてありがとーv
ヒロミ |  2008.07.16(水) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
