2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

買ったからには使います。

20080711072829


↑↑↑ これ。

グッズ並んでサンプル見た時点でね、
「あ、買わなくていいやー」って思ったの。

なのに手元にあるっていう・・・。笑


でも使わないのはもったいないから、会社で密かに使ってます。
電車通勤じゃないから定期持ってないし、亮の写真入れる気もないし・・・
ってことで、社員証兼タイムカードを入れる事にしました。



それはそうと・・・
グッズ列って絶対に魔物が住んでるよねーって毎回思います。


今回はグッズ代かなり抑えられると思ったんだけどね・・・
結局は諭吉さん1人から、小銭がちょっと返ってきただけでした。

でも、ライブフォトだったり、クリアファイル2弾・3弾だったりで
最終的には諭吉さん1人オーバーしちゃうね。


あれだけブーブー言ってた亮のうちわも買ったし、
ポストカードも、クリアファイル(亮&集合)も、ポスターも集合買っちゃったし。
ファイル3種なんて買わないよー!って思ったけど買っちゃう気がするし。


・・・あはは。笑



でもね、亮個人のファイルとポストカードはステキなの
うちわでキューーーーンってしなかったかわりに、いっぱいキュンキュンした。笑
オリジナルフォトもステキでねー。

勢いで複数買いしちゃうかも・・・なんて思ったりして。笑



ヒロミんと話してたんだけどね、クリアファイルの裏もかっこいいんだよー。
【錦戸亮】って縦書きで名前が書いてあるだけなんだけど、それがすっごく凛々しいの。
名前だけでもかっこいーよねーって言ってました。

表の写真も、あたしが大好きな角度で手が写ってるしね。笑
・・・こんなん言ってるからマニア過ぎるーって言われちゃうんだろうけど。苦笑

だって・・・
亮がポッケに手を突っ込んでる時の指が好きなんだもん。
自分でも理由はよく分からないけど、すっごく好きなんだもん。笑


はーい!
担当溺愛バカでーす♪
上等だい!!笑



・・・自分でも収集つかなくなってきたからドロンしまーす。逃笑



以下、お返事です。


【More・・・】



★timmyさん★

いっつもいっつもありがとう。
今までの分ちゃんと精算するから、請求してねー。

日曜日、福井で会えるの楽しみにしてます♪



★ヒロミん★

こちらこそ、1日中一緒に居てくれてありがとう。
ヒロミん号で小休憩した時に聞いてた曲がセトリに入ってたから驚いちゃった。
・・・けど、そんな偶然がなんだかとっても嬉しかったりしたよ。

亮が言ってた「スタッフ??」ね、あたし真似できるから!!
今度会った時に真似するねー。笑



★鍵コメPちゃん★

Pちゃんって・・・やっぱりバレバレかしら?笑
でも、あえて鍵コメにしてくれてありがとう。コメントでネタバレしちゃうのもね・・・
なので、このお返事をどうしようかって考えたんだけど・・・
あたしの気持ちは書いた通りだし、あたしも「アレはないわー」って思ったの。
「思いつきでやった」って本人が言ってたけど・・・
今回ばっかりはその思いつきはやめて欲しかったなーってのが本音。
福井から変わってくれるといいんだけどな・・・



★鍵コメ(本名)Tちゃん★

Tちゃーん、こないだは久しぶりに会えて本当に嬉しかったのー。
くまさん喜んでもらえたみたいでなによりです。
見つけた瞬間「Tちゃん!!」って思って、即お持ち帰りでした。笑

あの事、Tちゃんもそんな風に思ってたんだね。
あたしだけじゃなかったのが嬉しかったかなぁ・・・。なんか心強いよ。
でも、これからもずっとあんなだとホントに悲しいね。
少しは変わってくれるといいんだけどね・・・。



★拍手コメCさん★

Cさんもやっぱりそう思う?
声が聴きたいだけなんだけどね・・・
どうしたら伝わるんだろう?って思っちゃう。

Cさん、やっぱりゆっくりお喋りしたいよーー。


13:36  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
