2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

2∞8年、夏。始まりました。

ただいまですー。
ライブ終わった直後は眠たくてたまらなかったのに、順調に帰ってこれました。
「眠い、眠い」と言い過ぎて心配かけちゃったお友達がいるので、まずは報告から。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


ドーム・・・終わっちゃった。
行くまでは全然実感がなかったくせに・・・この2日間あっとゆーまに過ぎちゃった感じです。


七夕の日の2日目も、笑いがたっくさんあった1日になりました。


お昼過ぎに水道橋に着いて、由紀と2時間近くドトールでまったりとしてました。
なぎさちゃんがドームに着いたって事で移動して、
ちょっと後にハチ子さんから連絡をもらって、47の大阪ぶりの再会を果たしました。
栞ちゃんとは春の横浜以来だったのー。

で!!!
ここで栞ちゃんに集合写真の信五を見てもらってね。
・・・信五担の栞ちゃんも、昨日のあたし達と同じ反応で安心したの。
ちなみに、ハチ子さんも大爆笑でした。笑


一通り話してから由紀と4人でベースボールカフェに移動して・・・
2日連続でライブ前にアルコール摂取しちゃいました。笑

でもね、ここでの4人での会話がとてつもなくおかしくておかしくて。
1時間くらいの短い時間だったんだけど、いっぱい話して涙が出るほど笑いました。



ライブ後、多くのeighterが口にしてた「スタッフーーー」コール。笑
一番最初にそれを口にしたのが誰だったのかは覚えてないんだけど、
メンバーの口からそれを聞いた瞬間、由紀と二人でテンションMAX!!笑
昨日からずっと由紀との会話で頻繁に使ってた言葉だったから本当にビックリでした。


そして、多分、人生で初めてそのセリフを口にした亮。
(だって、アンコールの時に「俺、人生で(言うの)3回目やで」って言ってたんだもん)
まだ恥ずかしさが抜け切れてなかったと思うんだけど、言い方が下手っぴなの。
亮はまだ垢抜けてない感じで・・・でも、それが最高に可愛かったりするのです



ライブ後にもハチ子さん&栞ちゃんに会ったんだけど、この時は横浜ぶりのくまちゃんも一緒でね。
そして、その時に、お名前はよく聞いていた妙子さんとの「初めまして」をする事が出来ました。

ハチ子さん、くまちゃん、あいちゃん達のブログでよくお名前をお見かけしてた方だったから
「うわ?妙子さんだー。本物だーー」って変に興奮してたら、あたしの事を知って下さってて。
・・・と言うか、【ここ】を読んで下さった事があるそうで・・・。一気に恥ずかしくなりました。苦笑


だけどね、妙子さんがすごく嬉しい事を言って下さって・・・。
あたしが自己満で書いてる【ここ】だけど、ほんの少しでも亮のためになれてるのかなって。

「亮のため」って言い方はおかしいかもしれないけど、
亮のことを知らない誰かが【ここ】を読んでくれて、
「錦戸くんってこんな子なんだ」って亮を知るきっかけを作れてるのかな・・・って。
(まぁ、そうなるとあたしも変な事は書けないんだけど。苦笑)


んーーー、思うように上手く表現出来ないんだけど・・・
初めて会った妙子さんがくれた言葉は、あたしにとってはすごく嬉しい言葉だったのです。



話がちょっと脱線しちゃったけど。
ライブ後は、くまちゃん、ハチ子さん、栞ちゃん、妙子さんとお話できて、
昨日一緒だったミキちゃんが来てくれたから由紀と3人でお話して、
新宿駅まで由紀とドライブをして、えんやこらせーのどっこいせで帰ってきました。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★

あたしの大切な鼻デカ兄やん彦星さまは2日間とも楽しそうでした。
2日目は喉が辛そうだったけど、それでも笑顔はいつも以上に全開だった気がするの。


買う前も買ってからも「ないわー」って全否定してた亮のうちわ。
それがね・・・今、なぜかとてつもなく愛しくて愛しくてたまりません。


どーーして???
これが、亮に逢えちゃった時のマジックなのかな?


髪型だって・・・あたし、あんなにも全否定だったのにね。
ヒロミんとも、「あれはないよねーーー」って言ってたくせにーーーー!!笑

しかも、今日の最初の挨拶の時は、前髪がおでこにくっついてて残念だったんだけど、
でも、それが「∞」のマークに見えるというミラクルがあったりしてね。
残念な子なのかすごい子なのかよくわからなくなっちゃったり。笑

途中ね、あたしが嫌いなウネウネウェッティになっちゃったんだけど、
すごく優しい顔して笑うから・・・いい顔しながら歌うから、否定する気持ちなくなっちゃった。


なんだかんだ言っても、結局は亮には甘々なんだね、あたしは。


だってね・・・これを打ってる今は亮の何もかもが愛しいの。
そんな気持ちでいっぱいなのです。




そして、そんな気持ちのまま、お返事と恒例のごあいさつです。




【More・・・】

あやおちゃん
今回は由紀にくっついて同行させてもらってありがとうございました。
ファミレスから始まった初日、ほんとにホントに楽しかったです。
いつかまた一緒に入れたら嬉しいなーって思いました。
これから仲良くして下さいね★


ミキちゃん
(漢字で書くと妹を思い出しちゃうので、カタカナで書かせてね。苦笑)
ミキちゃん、昨日は終わった後に会いに来てくれてありがとう。
会った瞬間に「スタッフーーーー」って言わなきゃ!って思ってたの。
エイトくん達さ、初日に言ってくれてたらよかったのにね。笑
2日間でいっぱいお話し出来て楽しかったよー。また一緒に入ろうね。


ヒロミん
ヒロミん。1日お疲れ様でした。今までの中で1番長く一緒に居られたね。
ファミレスでは笑いすぎてお腹がしんごかったけど、楽しかったねー。
ライブ始まるギリギリまで一緒に居られて、終わってからも会えて嬉しかったよ。
真っ白い羽、あたしの分も取って来てくれてありがとう。
次に会えるまでが長すぎるけど、会えた時は今回の倍以上一緒なのが嬉しいね。
一緒に逢える事が嬉しいね。あの最後の小芝居は改善希望だけれども。笑
次を楽しみにしています。楽しい時間をありがとう。


れんちん
れんちん、ちょうど半年振りの再会だったね。
お約束の亮うちわ渡せてよかったvv
そして、大切な宝物をさわらせてくれてありがとう。
本人が触った直後じゃないのはわかってるのに、手の震えが止まらんかった。笑
れんちーん、ゆっくり実家に帰れるのは秋になっちゃうんだけど、
地元でまったり遊んでねー。よろしくです。


ともみ
沖縄振りだったねー。
なのにまた胸触ってくるしー!!
ともみのセクハラすっかり忘れてた。笑
この夏はまだ何回か会えそうだし、ゆっくりお喋りできたらいいな★


ぷんちゃん
今回ゆっくり会えなかったね><ごめんねー。
でも、とりあえず写真代をちゃんと渡せたから一安心でした。
未発送分が届いたら足りない分を教えてね。
とりあえず福井でお喋りしましょーーー。


ハチ子さん
久しぶりに会えてホントにホントに嬉しかったよー。
思いがけず一緒に泡の出るモノを呑めて、楽しい時間を過ごせました。
開演前のあの小1時間のお喋りタイムは、思い出すだけでも笑えちゃう。笑
ハチ子さん、いつか絶対に一緒に大好きな彼に逢いに行きたいよ。
あたしの密かな願いです。


栞ちゃん
まさか会えると思ってなかったから嬉しかったのー。
カフェではホントに笑ったねー。次から次へとネタが出て来るんだもん。
絶対に出来ない事だとはわかってるんだけど…1回でいいから実践したいよね。
間違いなく楽しいのになーー。笑
でも…ネタの話しと同じくらい、栞ちゃんと由紀のやり取りが楽しかったです。笑
そうそう!あの信五の写真をいっぱい貼り付けたうちわ作ってー。笑


timmyさん
会えてよかったよー。
あたしも時間なかったからバタバタしちゃった感じでごめんね><
福井ではもーちょっとお話し出来る時間があるといいね。
「また週末ー」って言えるのが、ちょっと嬉しかったです。
長野の事は任せてねー。詳細決まったら教えてねん。


まゆみさん
まさか会えるとは思ってなかったよー!!
ビックリしたけど、その分嬉しさ倍増でした。
福井でも会えるの楽しみにしてます。
長野までは何気に時間がかかると思うんですが…気をつけて来て下さいねー。


くまちゃん
お姉ちゃーん、無事に会えてよかったよーー。
でも、同じ場所で待ち合わせしたのが2年前近くになるのはビックリだったね。
「もう2年」なのか「まだ2年」なのかはよくわからないけど・・・
これからもずっとずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです。
くまちゃんとも一緒にエイト入りたいよー。(スマもあったら行きたいなー)
海でのデートは絶対にしようね。もちろんtornの旦那さま同伴で。笑


妙子さん
妙子さん、昨日は初めましてが出来て嬉しかったです。
なのに変なテンションでごめんなさい><
読んで下さっていた事と、妙子さんが言ってくれた事(亮のイメージの事です)
どっちもすごく嬉しかったのに、照れ隠しであんな応対になってしまいました。
「可愛い」って言ってもらえるのはすごく恐縮しちゃいますが、
妙子さんの中で亮の印象がUPするのなら、あたし頑張っちゃいます。笑
妙子さん、またどこかで会えるのを楽しみにしています。
これから仲良くして頂けたらすごく嬉しいです。


ちづさん
ちづさーん、昨日は会えなくて残念でした><
でも、声は聞けたからまだよかったかな・・・
ちづさん、テンション少しは上がった??楽しめた??
どうだったかなーーって、ちょっと気になってました。
秋以降になっちゃうけど、ゆっくりお茶したいなーって思ってます。


由紀
由紀、2日間お疲れさまー。
そして、東京ドームデビューおめでとう♪
ツアーが決まってすぐに声掛けてもらえて嬉しかったんだよ、実は。笑
初めてあんなに長い時間一緒に居られたし、41ゲートなのに完全燃焼できたし。
お腹抱えて涙が出るほどいっぱい笑ったし。
全身筋肉痛ですっごくしんごいんだけど(笑)、それもいい思い出だよね。
また一緒に愛に行こうね。一緒にヴァカになろーね。笑
2日間ありがとう。




∞お返事∞

★唯ちゃん★

うちわねー・・・
あたしあんなに全否定してたのに、やっぱり買ってしまったよ。笑
しかも、今はうちわも書いた本人も愛しくて仕方ないよ。笑
どーしよーね??

クリアファイルもね、あたしが思ってた以上の出来で・・・
思わず全会場分を買ってしまいそうな予感です。

唯ちゃんも気をつけてーー。笑



★えりかちゃん★

えりかちゃん、お久しぶり?。
夏祭り、よかったらダビングするよー?
・・・ってか、前にも何かダビングするって言ったのがあったよね??
3月のめざましだったっけ???
すぐには出来ないかもしれないけど、それでもよかったらするから言ってねー。

えりかちゃん、でっかいたまごに8色の虹は掛からなかったけど
みんなの中にはちゃんと完全色での虹が掛かってたと思うよ。



01:25  |  りょーたん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会えてよかったー

実はその前に会ってた人とすっかり話し込んじゃって、
行くのが遅くなっちゃったんですー。
というか、その前にHARBSでのんびりしすぎたんだけどね。
会えて良かったー。ちょっとだけだったけど…。
福井でまた会いましょうーっ。
長野では宜しくお願いしますー。
timmy |  2008.07.08(火) 17:28 | URL |  【編集】

ありちゃんーv

あらためて、6日は一日ありがとう。
ありちゃんと、朝からずっと一緒に居られて本当に楽しかったよ。

七夕の日も、わたし達の大好きな彦星さまは、優しく笑っていてくれたんだね。
ありちゃんを、幸せにしてくれたんだね。
よかったv

あーん。
わたしも亮ちゃんの「スタッフーーー」が聞きたかったな~
残念(>_<)

次にありちゃんに会えるのはちょっと先になっちゃうけど、でもその分楽しい事がいっぱいの予感だから、それを楽しみにしてるね。
楽しい時間を、ありがとう。
ヒロミ |  2008.07.09(水) 08:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 19:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.10(木) 00:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
