2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

初日は信五祭りでした。

初日、メチャメチャ楽しかったです。
ライブはモチロンの事だけど、それまでの時間が充実してました。

メッチャ笑ったもん。




以下、初日の感想&簡単な行動記。

∞ネタバレは一切してません∞


【More・・・】

出来れば午前中にはグッツ買い終わりたかったから、朝早くから出かけました。
一緒に入る由紀・あやおちゃん・ミキちゃんと、そしてヒロミんと。
5人で並んでグッツ買って、あやおちゃんオススメの少し離れたファミレスへ。
あたしだけお昼からアルコール摂取です。笑

チケット交換の人との待ち合わせまでここでウダウダするつもりだったんだけど・・・
涙が出るほど笑うことになる信五祭りは、ここから始まりました。


ここに写真をUP出来ないのが本当に本当に残念なんだけど・・・
今回の集合写真とパンフを買った方は是非見てもらいたいくらいです。
(みなみー、写メ送りつけてごめんね><)

亮・ヨコ・信五で写ってる写真と、パンフを開いてすぐの全員のショットの信五。

しんごがしんごすぎてしんごい。
しんごがしんごすぎてしんごい。
しんごがしんごすぎてしんごい。



初日の合言葉が「しんごい」になるくらいに信五に笑いの神が降りてきました。
(てゆーかね、信五祭りが始まった直後にあたしの身体に異変が・・・まだ痛いんだけど・・・)


ライブでね、久しぶりに亮だけを見るって事がなかったの。
信五がモニターに映るたびに4人で顔を見合わせて「しんごいーーーー!!」って。笑
あんなに信五をライブ中に見たのは関風コン以来な気がするなー。



ライブもね、本当に本当に楽しくって。
41ゲートの後ろから2列目だったのに、そんなのを感じないくらいホントに楽しくて。

すっごい久しぶりに飛びまくって踊りまくって歌って笑った初回でした。
あ、初めてサンダル脱いで裸足で最初から最後まで過ごしたのー。
メッチャ汗かいたわー。常に汗だくだったよ。笑




あたしね、ツアー初回の感じがすごく好き。

1曲が終わって次の曲がかかった時、一斉に歓声が上がる瞬間が好き。
隣にいるお友達と「あーーーー!!」って反応しあう瞬間が好き。

初回に入るたびにそう思います。




構成もね、あたし的にはすんごく満足です。
1曲だけ「その終わり方はイヤーー!!」って思うのがあったんだけど、でもその曲ダイスキだし。
まさか【あの音】を生で聞く事があるとは思ってなかったから、ある意味興奮でした。



亮もずーーーーーーーーーーっと機嫌がよくってね、
世間についてしまった宗ちゃんのイメージを払拭するのに必死な姿が最大のキュンぽいんとでした。




終わってからヒロミんと再集合して、
あーでもないこーでもない言いながらチョットお喋りして、
お互いの亮報告をして、皆で「しんごい」をテーマにして写真撮ったの。

そうそう、ヒロミんがアリーナに降った羽をお裾分けしてくれました。
それがすっごいキレイでねー。
あたしの宝物がまた1つ増えました。

あ、違う!
ランチをしたファミレスでかわいいストラップを見つけてね、ヒロミんとオソロで買ったの。
だから、1日で宝物が2個も増えたのです



ヒロミんと分かれてから、4人でご飯を食べにフラフラと。
でもやっぱり駅の周辺はどこも混んでて、たどり着いたのは駅から離れた居酒屋でした。

そこでね、4人でセットリストのピックアップ。
ここでもあーでもないこーでもないと言いつつ、記憶を振り絞ってきました。
・・・なんだけど、結局曖昧なのはなくならず・・・><二日目に持ち越す事にしました。





七夕な日の今日。
あたしの彦星さまは今日も笑ってくれてるといいな。
いっぱいいっぱいきゅーーんってさせてくれるといいんだけどなー。


去年の七夕に逢えなかったリベンジ、1年後にやっと果たせるんだね。笑


今日も「しんごい」が合言葉になるかもしれないけど、
そうなったとしても、あたしは亮にイッパイの愛を届けに行くからね。
受け取り拒否なんてしちゃイヤよ。笑



今日も一緒に歌おうね。踊ろうね。笑おうね。
一緒に「楽しい」をしようね




01:49  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
