2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

宗佑効果


今日、久っしぶりに美容院に行ってきました。
亮に逢う前にはサラッサラのストレートにしときたかったのです。

あたしの髪、癖の強い天パでね・・・かけてから4ヶ月もたっちゃうともう><
前に行ったのが2/25だったから、4ヶ月前でしょ。
もうね・・・ヒドイ事になってたよー。笑



で、各テーブルにある雑誌を読もうと思ったら、亮が載ってるwithがあったの。
GWの時に発売されてたやつだったんだけどね。
あたし、これは立ち読みだけして買わなかったの。イロイロ思うことがあって・・・。

本当は今売ってるveryを持ってきてもらおうと思ってたんだけど、
せっかくあるんだし・・・と思って、そのwithを読んでたのね。


そーしーたーらーーーーー。


スタイリストのお兄さんが、「あ、宗佑!!」って!!


ビックリしたわー。
それからはね、ラスフレ話しに花が咲いちゃったのです。笑
花を咲かせちゃってる時にアシスタントのお姉ちゃんが来てくれたんだけど、
二人して同じ事を言うんだよーーーー。

「錦戸くん、1リットルの涙の時は好きだったのに、今は嫌い」って。

やっぱり世間一般的にはドラマの役が染み付いちゃうもんなのかなーって。涙
ドラマ始まる前に亮が言ってた事がホントになっちゃうみたいで・・・
なんだか哀しいと言うか、淋しいと言うか・・・。涙


だからね、
「あれは宗佑であって、錦戸くんじゃないんです!」って。
「本当は照れ屋さんで、心が優しい人なんですよー」って
亮のことお話ししてきちゃった。笑
【亮=宗佑の】イメージが定着してる人にはフォローしとかなくちゃ!って思っちゃった。



でも、【俳優 錦戸亮】の認知度は確実に上がったよね。

それがなんだかとっても誇らしいなーって思った今日でした。

19:25  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
