2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

久しぶり。

今日は久しぶりに幸せな気分で目覚めました。

いつぶりだか覚えてないくらい久しぶりに、亮の夢を見たの。




【More・・・】



MステのゲストがTOKIOで、「事務所の後輩がバックに付きます」って日があったの。
ファミクラではない違うルートで番協当選してて、当日お友達と2人で行ったのね。
(その友達が誰だったのかはわからず・・・)

Mステなのに夜じゃなくてお昼だったり、
TOKIOだけスタジオじゃなくて、お台場の野外特設会場だったり、
後輩達はゆりかもめで会場入りしてたり(それをあたしは反対側のホームで見てたり)
番協参加者は好きな位置で盛り上げてくださいって言われてたり・・・


夢の中だからありえるくらい設定はメチャクチャだったんだけど。笑
でもね、夢の中でもあたしはあたしで・・・


一緒に行ったお友達が亮担じゃなかったのは明らかなんだけど、
その子とはぐれたのに気付かないまま本番(TOKIOの出番)が始まってて。
あたしは迷わず亮の近くに行ったのね。

亮はやっぱり夢の中でも人気者で。笑
取り巻きがいっぱいだったんだけど、あたしはその中に必死に紛れてたの。

気付いたら本番が終わってて、亮はそのまま歩いて帰りはじめちゃって。
いいんだか悪いんだか、あたしは亮の後をついてったのね。
そしたら亮が取り巻きの人達と話し始めて、最後にあたしに話し掛けてくれたの

ちょっとだけ凹んだ内容もあったんだけど、
昔すばるとお話しした時の事を思い出したりで、幸せ気分でのお目覚めでした。笑



それにしても・・・
フルカラーだったりね、亮のケータイが鳴った時のバイブ音だったりね、
ちょっと機嫌が悪い時の亮の表情だったり・・・

怖いくらい、なにもかもがリアルだったなぁ・・・


それでも、夢の中で亮に逢えたのはやっぱり幸せでした。


以上。おしまい。笑


23:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
