2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ドキドキしたー。

昨日からヤキモキしてた発表ってのはドラマの事だったんだね。
チケット争奪戦なんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたよー><

なにはともあれ。
すばる、信五。ダブル主演おめでとう!!

ピンの仕事が苦手なすばちゃんでも、信五が一緒だったら怖くないね。笑
信五にくっついて皆と仲良く頑張ってねー。

OA当日を楽しみにしてます。




ところで・・・
ずっと前から気になってたくせに聞けなかったんだけど・・・><

すばると信五のコンビの事を、なんで「松原かずひろ.」って言うの??

教えて下さい><




【More・・・】







さてさて。
昨日終わったラスフレですが・・・。




んーーーー。

なんかね、あたしの中では消化不良で終わっちゃいました。



どんな結末を迎えるのか想像はしてなかったんだけど、
あんな感じで終わるとは思ってなかったのね。

なんかね・・・「あれ?終わっちゃった・・・」って感じでした。



来週のOA内容も全くもって想像がつかないんだけど。

総集編で終わっちゃうのは、なんだかとっても淋しいです。






昨日、唯一涙が止まらなかったのは宗ちゃんからのお手紙でした。

お手紙の内容も切なかったけど、それ以上に感動しちゃって。
「亮って、こんなにナレーション上手かったっけ??」って思いながら聞いてました。



クランクアップの時に着てたのがスーツだったから。
ミチルと2人っきりっぽい感じだったから、何のシーンだろう?って思ってたんだけど。


回想シーンだったんだね。



クランクアップだったお食事のシーンも、
市役所でミチルと初めて会った(っぽい)シーンも。
美容室の下からミチルを見上げて可愛く手を振ってたシーンも。


イチャイチャしてるシチュエーションを見るのは正直チクッとするけど、
亮は、宗ちゃんとしてすごくいい顔してたと思う。





ドラマ出演の話が決まって、
撮影が始まった亮を横浜で見て、
OAが始まってからの亮を札幌と福岡で見て。


札幌のMCの時に裏話をチョット聞かせてくれてね。

どうして亮がいつも以上にライブでテンションが高いのか、
宗佑を演じながら、亮が何を感じてるのか。
何を思いながら宗佑を演じてるのか。

それを、ちょっとだけ理解できた気がして嬉しかったのを覚えてます。



前に、亮が「僕を通して、もっとecoについて知ってください」って言ってたけど、
亮にはね、ecoの事だけじゃなくて、他のこともいっぱい教えてもらってる気がします。


・・・ほんとに頭が上がらない。




【大好きだけど、尊敬もできる人】

あたしにとっての亮って、そんな存在なんだなーって感じた昨日でした。




ラスフレに関しては映画化の噂も飛び交ってるけど・・・
ひとまずね。

及川宗佑役。
お疲れ様でした。




18:46  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松原かずひろ.ってすばヒナの漫才のコンビ名かなんかじゃなかったけー?
確か「松原かずひろ」がすばるで「.」が信五とかどっかのHPで見た気がするー。


ラストフレンズ・・最終回が「うーん」ってみんな言ってるねー。
ふふ。1話でリタイアしちゃった空さんですけどもー(申し訳ないわ)

でも、うっかり最終回の最初だけ見ちゃった。
宗佑が手紙読んでる「声」がとっても心地よくって、静かで優しくって
とってもドキドキしました。


なんか、やっぱさ亮ちゃんってすごいねって
そう思っちゃった。


そりゃーおーくらも好きになるよねー笑。はは。
空 |  2008.06.21(土) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
