2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

とてつもなく愛しい人

(夜中になんとか無事に長野に帰ってきました)


大阪の後半2Daysが終わった今、
あたしの中にある彼への想いはタイトル通り。


大阪での彼は、あたしが今まで見て来た中でイチバン楽しそうでした。
彼の身体中から『めっちゃ楽しい!』ってオーラがいっぱい出てた。


そんな彼を間近で見れた事がとっても嬉しかった。


2部が終わった後で、あいちゃん&ハチ子さんに偶然会えたんだけど、
「亮ちゃんメッチャ楽しそうだったから、
 ありちゃん笑ってんだろーなーって思ってたよ」
みたいな事を言ってもらえてね。これも嬉しかったの。

すばるとヨコだけを見てたいはずなのに。
亮を見た時にあたしを思ってくれた事が嬉しかったの。


・・・2人ともダイスキ(*^m^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1部はウラツジさんが引き当ててくれたアリーナDブロ。
外周真下の素敵な席でした。

歩いてくれればとっても近いけど、高すぎて首が痛い><
しかも、オープニングのは、なぜかおーくらだけ通らないし・・・
(ウラツジさん「たっちょんだけ何で来ないん…?」って言ってたよ…)

何回か来てくれる亮には、ことごとくオシリ向けられるし。涙

いつか、エイトのオシリ当てクイズみたいなんやってくれないかな?
あたし、100%亮のオシリ当てられる気がしてならないんだけど。笑
・・・それくらいね、亮にはよくオシリ向けられるの。悲しい・・・


後ろに一人で来てたジュニア担のギャルさんがとっても不思議で、
ある意味不愉快だったけど、それを除けば楽しい回でした。


あ!
そう言えば、この回であたし朋ちゃんに発見されてたみたいで。笑
席番なんて全然言ってなかったのにね。幕間に言われてビックリしたー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてラストの2部。
この回は、久しぶりに沙世たんと入りました。



もうね、この回はヨコに大感謝。


好きやねんの一言挨拶、指名されるとは思ってなかったんだろうねー。
マイクからちょっと離れてて、上機嫌にリズム取ってたのにね。笑
突然ヨコに指名されてビックリしちゃったんだよね。
その時の亮の慌てっぷりが・・・あたし的に大ツボでした。
メッチャ可愛かった・・・


レンジャーで
「DVD入ってるからスペシャルでやろうや」って言い出したのもヨコ。
「ブルーの役はー・・・イエローで!」って言ったのもヨコ。


亮は「俺じゃないと思ってたのにー」って言ってたけど。
すっごい動揺してたけど。
あたしは亮とは逆で、一気にテンションあがったの。


この回はDブロ(上手側)だったから、
亮を近くで見れるのはレイニー位しかなくて。
それなら、その時だけいつも以上に亮に集中すればいいやって思ってたの。
でもブルーをやるって事はDブロ前のサブステにいっぱい来るって事で…


「ヨコ、ありがとう!!」って何回思ったことか。
ブラック様々。横山様々って思ったよ。


レンジャーが終わった時に、沙世たんがちょっとだけ冷静になって
「もしかして、うちら結構画面に映りこんだりする?」って言ってたけど。
くっきりはっきり映っちゃうのは気まずいけど、
思い出に残ると思えば…ねぇ?苦笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1日の1部も2日の1部も気づかなかったんだけど、
ラストで亮が投げた色紙3枚とも、裏にぎっしりと何かが書いてあった。

亮が持ってる間ずっと双眼鏡で見てて、
なんとなく英語でなんか書いてるのかなーってのは見えたんだけど、
正解は解らず。


・・・ってゆーかね、あの子また色紙投げるの下手っぴになった??笑
見ててすごいおもしろかったわー。

いっつもね、変に旋回してあたしのとこに来ないかなーって
密かに思ってたりするんだけどね。誰一人として飛んでこないよ。笑
イチバン近くに来たのは、石川での章大のかなー。


いつかね、亮の手を離れた色紙かボールを手にしたい。
そんな日がくればいいのになーって。
毎回毎回そう思うけど、なかなか現実にはならんのよね・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大阪での3公演は、自分でも驚くくらい胸がきゅーーーんってなったの。
あんなに亮にメロメロになった事って今まであったっけ?って思うくらい。

多分ね、あたし終始ニヤニヤしてたと思うの。
双眼鏡でガン見しながら、相当やばい顔してたと思うの。
だってね、自分で顔の筋肉がすごい緩んでるのわかってたもん。
気持ち悪いってわかってたけど、止められなかったよ。笑



Eden最大の萌えポイントだった亮すばのハニカミシーン。
あの2人はいつからチューしようとしたの?

てゆーかね、あの提案をしたのはどっち??亮?すばる??
この打ち合わせをしてる2人を想像しただけで、
ニヤニヤが止まらないんだけど。笑

いっそのこと、1回くらいホントにチューしちゃえばよかったのにねー。

会場もあたしも大変な事になるだろうけど。笑
すばるだったら、亮の唇取られても許せちゃう気がするんだけどなー。
(・・・って、あたし何様??笑)





ともみには完全否定されたけど(笑)
あたしは、亮が言う「Hi,Honey」が好き。
「ダーリンだよ」って言っちゃう亮が好き。
自分で「りょーちゃんだよ」って言っちゃう亮が好き。


あたし・・・やっぱり亮には甘すぎるよねー。
こんなんでいいのかしら?笑






まぁ、なにはともあれ、怒涛の8月も無事に終わったし。
残るは3ヶ所8公演。

ゴールが見えてきたからって、気を抜いちゃダメよー。
ここに来て「怪我しちゃいました」とかはナシだからね。

残りの公演も亮なりに思いっきり楽しんでね。




大阪8公演、お疲れ様でした。
08:28  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
