2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1980.03.13 (Thu)

about ありさ。

福岡生まれの千葉育ちの32歳。
長野県での8年間の1人暮らしを経て、千葉に舞い戻ってきました。
現在、渋谷のOL4年生。


小学2年?3年?の頃に光GENJIを知って(ガラスの十代がきっかけ)
本格的にジャニーズにはまったのは1993年のかくし芸でした。
SMAPが空手をしててね、中居ちゃんの涙に中1の小娘はやられたのです。笑

中学時代は中居ちゃんひとすじ。

高校入学と同時に光ちゃん好きな子と仲良くなって、
金田一少年の事件簿SPで犯人と疑われた真壁くんに同情して(笑)瑞樹担に。
それからはジュニア街道まっしぐらでした。

なんだけど・・・気付いたら原担になってて、
短大1年の春?夏は、原っちに逢うために毎月京都に行ってました。

そんな京都通いをしてて、すばると衝撃的な出会いをしたのが1998年の6月。
康子が行けなくなった代わりにマチ担の友達と行ったKTKですばるに出逢いました。
原っちに逢いに行ったくせに、帰る時の頭の中はすばるだらけ。笑

それからのあたしのジャニライフは関ジュメイン。

今のお友達みんなにはすっごーーーーーーーーーーーーーーく驚かれて
「信じられないよーー」って絶対に言われるんだけどね。苦笑

・・・あたし、すばるのことが大好きだったんだよーー。
(って、ここで既に過去形になってるけど。笑)

あの頃は、すばるの事が好きで好きで仕方なかったんだけど、ちび亮も好きだったのね。
好きって言うか、可愛い弟みたいな感じで見てたのかなー。
あたしの中で関ジュの2TOPは、すば亮でした。
すばるがいない時は無意識で亮を見てたし、すば亮の絡みが大好きでした。
(2人の絡みは今でも変わらず大好きです)


2000年の4月。
「すばるが出るかも?」って思って行った雨天決行の【Music enta 生放送】。
あの日のゲストが亮だったのは絶対に運命だったって思うのです。笑


2001年~2004年秋頃。
テレビは見てたけど、スマ以外のジャニ熱が下がる。
けど、NEWS結成のWS見て亮の成長っぷりにビックリしてNEWSが気になる。笑
なんだけど、亮と博貴とPちゃんしかしらなかったからテレビ見るだけでした。

エイトのデビューがきっかけで関ジュ熱が徐々に戻り、
スマ以外で久しぶりにチケットを取ったのは2005年2月の【ネバゴナ】でした。

それからはエイト・NEWSが出るテレビはチェックするようになって、
どんどんエイトにはまってって、亮の存在が徐々に大きくなってきて・・・
急遽入れた前夜祭2日目で、完全に亮に墜ちました。

その日からは、すばるを好きだった自分はどこに行ったの?って思うくらい
亮のことばーーーーっかりで、それで今に至ります。(省略しすぎ。笑)


ジャニ用語での「担当」って言葉の意味はイマイチよくわからないけど・・・
あたしの中では「担当=イチバンの人」かなって思ってます。

今までのジャニ人生の中で、担当がここまで長く続いた事がなかったし、
いつまで亮がイチバンでいるのかなんて自分でもよくわかないけど・・・
あたしは、これからもずっと【亮担】でいるんだと思います。


とてつもなく長い自己紹介になっちゃいましたが・・・
こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします。

気軽に話し掛けて下さいね☆

【初代 にしきどどう】はこちらから。

過去の参加歴は、カテゴリー内【行ってきました】に残してます。


2012年7月3日 
亮担 ありさ

21:45  |  ありさ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
