2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

【錦戸亮】

今朝、すっかり忘れてたJ-webの5周年企画のページを読みました。

亮が連載してた【錦戸亮】の初回が見れるようになってるんだけど、
なんだかとーーーーっても懐かしくなっちゃった。


12月から始まって3ヶ月間。
あたしの誕生日に更新してくれないかなー・・・って想いは実らなかったり、
1回だけイタズラっ子な亮に振り回されて見れないのがあったんだけど、
空たんがこっそり助けてくれて全部残せたんだよねー。
(空たん、あの時はありがとーvv)


連載の中で、1個だけタイトルで使ってた時間がすごく嬉しいのがあったの。

12/27にUPされた【200612262222】なんだけど、
心臓が止まるんじゃないかって位ドキドキした事があった直後の時間でね。
あたしもその時ブログ更新しようと思ってケータイをいじってたから、
亮が同じ頃にケータイをいじってたのがすごく嬉しくって。
ケータイ持つ手を震わせながら、UPされた亮の分を読んでました。


更新頻度が高かった訳じゃないけど、
それでも亮が書いてくれる事が嬉しくて、更新がとってもとっても楽しみでした。


いっぱい書いて!なんて贅沢は言わないから・・・
またやってくれたら嬉しいなーー・・・なんてね。


亮が綴ってくれる言葉が、あたしはとっても大好きです。





∞お返事∞
・かおるん
・ひでさん
・ヒロミん
・空たん
・由紀
・ちろるん
・鍵拍手 Yちゃん



追伸。
ずっと手をつけてなかったプロフィールをUPしました。
長々と自己紹介をしてますので、興味のある方はリンクの「about ありさ」までどうぞ。笑

【More・・・】



★かおるん★

ただいまー。
心配かけてごめんね。

マイペースでのんびりゆっくりとね。
あきれられるくらい、にちきど愛を語っていけたらいいなーって思います。


夏のこと、連絡してなくてごめんね。
夜中に相方さんにリンリンしたら「お風呂待ち」って言ってて、
話してる途中でドライヤーの音が聞こえたから、話伝わってるかなーって思っちゃった。
入るのがね、もしかしたら【4】ではなく【2・2】になっちゃうかも…だけど、
お宿はもうおさえてあるから、4人でお泊り会するよーん。

・・・って、4人のメンツ知って…る?
あたし、ちゃんとお話ししてたっけ??色はですね、赤・青・黄・黄です。




★ひでさん★

ひでさーん、ただいまです。
メッチャ早い時にメールくれてたのに、すぐにお返事できなくてごめんね。
でも、メールすごく嬉しかったです。

ひでさん、夏の予定はどんな感じ??
ドームは…出してないって言ってたっけ??

またイッパイ亮のお話ししたいよー。
ぎゅーーーーーーってしたいよーーーー。




★ヒロミん★

ヒロミん、ただいまー。
こないだは久しぶりにリンリン出来て嬉しかったし楽しかったよー。
ヒロミんが見てきた亮のこと教えてくれてありがとうvv
思うことはあったりするけども><、亮のことを知れて嬉しかった。

で、さっきヒロミんからのお返事メール読みました。
ありがとう!
こちらこそ、よろしくお願いします★




★空たん★

そらそらー、ただいまー。

こないだはメールありがとでした。
結果的にはよかったーってなったけど、頼ってもらえてすごく嬉しかったの。

エイトの年の夏、どんだけ逢えるかな???
いっぱいギューーーーーってしようね。




★由紀★

由紀由紀?!!ただいまー。
突然お休みしてビックリさせちゃってごめんね><

でも、もう大丈夫vv
あたしはあたしのペースで、ここで亮への愛を叫んでいこうと思います。笑


由紀と出会って2年目になるこの夏、一緒にtornに逢いに行こうね。
今日の朝メールしたこと、ちゃんと決まったら連絡入れるね。




★ちろるん★

ちろるんるん、ただいまです。
こないだは真夜中に突然リンリンしちゃってゴメンネ。
でも、久しぶりに声が聞けて嬉しかったよー。

これからも、あたしのペースでにちきどへの愛を語っていくね。
時には愛ある毒を吐くこともあるだろうけど、お付き合いよろしくです。笑

でね、こないだ話してた訪問の件ですが・・・
とりあえず来月のシフト待ちってことで、分かり次第連絡するねー。
んーーー今月も来月も会いたいんだけどな・・・




★鍵拍手 Yちゃん★

Yちゃんもおかえりなさーい。
南の国満喫してきたのかしら???
お写真チラッと見せてもらったけど、あたしも行きたくなっちゃった。笑

Yちゃん、愛がいっぱいあるって素敵だねーvv
大切だね。


11:53  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
