fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.16 (Mon)

ひょっこりこっそりただいまです。


先週、突然ブログを非公開にしたら、

「どうしたの?」って。
「何かあったの?」って。
「大丈夫?」って。

お友達からそんなメールが届きました。




心ないコメントを頂いたわけでもなく、
悲しい事があったわけでもないんだけどね。


なんか、突然ブログの書き方がわからなくなっちゃって。
「あたしは、何の為に誰の為に書いてるの?」って考えちゃって。

そしたら、ブログの存在自体もよくわからなくなっちゃって><


それで非公開にしたんです。





そしたらね。

「愛がたくさん詰まった場所が無いのは寂しいよ」って。
「あの場所がなかったら、ありちゃんに出会えなかったんだよ」って。

泣きそうになるくらい嬉しい言葉をくれた友達がいたの。


あたしの自己満のつもりで書いてた【ここ】を、
そういう風に思ってくれてる人がいたなんて思ってなかったのね。
だから、とってもとってもビックリしたんだけど、素直に嬉しかったです。



その子だけじゃなくてね、
「ありちゃんはありちゃんのペースでね」って言ってくれる人がいたり、
「無理しないでね」って言ってくれたり。

みんなが「待ってるからね」って言ってくれて・・・。



なんかね・・・改めて、
あたしは素敵なお友達にめぐり会えたんだなーって。
自慢できるお友達がいるって嬉しいなって。
お友達に恵まれてるなーーって実感しました。



いま仲良くしてくれてるお友達は、
ブログを始めてから出逢った方ばっかりなんだよね。

それを思ったらね・・・
一瞬でも「ブログ辞めちゃおっかな」って考えたのが恥ずかしくなっちゃいました。




書き方がわからなくなってお休みしたくせに、
3日も休んじゃうと「亮のこと書きたい!」って変にストレス感じちゃって。苦笑
夏の予定も決まり始めた事だし・・・と思って、今日でお休みするのをやめる事にしました。


これからも、あたしは亮メインでしか書かないと思うし、
相変わらず亮バカで、イタイ事ばーーーーっかりだと思うけど、
【ここ】で変わらずにお付き合い頂ければ嬉しいなーって思ってます。


今後もよろしくお願いします。


11:24  |  ありさ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん、おかえりなさ-い。

お互い、マイペ-スでのんびりと(笑)頑張っていきまっしょい!
(というか、私は何のお知らせもせずに、休みすぎね……)

そうそう、夏。
無事に一緒に行けそうで、すごく嬉しいです。
いっぱい幸せになれるといいね。
また、ここがありちゃんの愛で埋っていくのを、楽しみにしてるので。
薫 |  2008.06.16(月) 12:18 | URL |  【編集】

おかえりーっ♪

何かあったのかとめっちゃ不安だったよー。

良かったv-119

これからも亮ちゃん愛だだもれ日記をつづってねーっ(笑)
ひで |  2008.06.16(月) 16:11 | URL |  【編集】

ありちゃんー!
おかえりなさーいv

わたしね、やっぱり亮ちゃん愛に満ちたありちゃんの言葉がないと寂しくって。
わかっているのに、無理しないでって言ったのに、毎日ありちゃんが戻ってないかなって、覗いちゃっていたんだよ。
「亮のこと書きたい!」って思うありちゃんが、とってもありちゃんらしくて安心したよv
よかった~(*^_^*)

でも、やっぱり無理はしないでね。

亮ちゃんへの愛がたくさん詰まったこの場所もありちゃんも、わたしはとってもとっても大好きだよー!
ヒロミ |  2008.06.16(月) 17:37 | URL |  【編集】

ありりぃーおかえりー!

ここで言葉を交わせるの、やっぱり嬉しいねvv


夏、いっぱい幸せをぎゅーってしようね。
どうか、ありりぃがあったかい気持ちいーっぱい抱きしめられますように。
空 |  2008.06.16(月) 20:15 | URL |  【編集】

ありちゃんありちゃん!!
おかえりなさーいvv

急だったからびっくりしちゃいましたー。
んふふ。ありちゃんが戻ってきてくれてよかったー。

夏一緒に亮と章・・・じゃなくて大倉に愛に行こうね(笑)
ギューってしようね。

ここはありちゃんの場所なんやし、自分のペースでゆっくりね。
無理は厳禁だよー。
由紀 |  2008.06.16(月) 21:00 | URL |  【編集】

おかえりなさい!

ありちゃん、おかえりv-119

ゆっくり、のんびり、ありちゃんのペースでいっぱい愛を語ってね。
いっぱい聞けるのをまた、楽しみにしてます(^^)

夏、いっぱいぎゅうっとしようね。
ちろる |  2008.06.16(月) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |