2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

fuka fuka

普段は大抵フジテレビがついてるあたしのテレビ。
月曜からは日テレばっかりです。

今のところに引っ越してきて1年2ヶ月。
とっても今更なんだけど、日テレもTBSも見れる事をしりました。

軽井沢にいる時は、日テレ・TBS・フジ・テレ朝の長野版しか見れなかったのね。
テレ東も入らないし、契約しないとNHKのBSも入らないし。
そんな感じだったから、随分とつまらないテレビライフだったんだけど、
こっちに来たら見れるチャンネルがとっても多くて、ビックリだったのです。

それは、今の所と軽井沢の地域の問題じゃなくて、
入居したアパートにLCVっていうケーブルが入ってたからなんだけど。

引越しして来た時にフジは入ってるのがわかって設定してたんだけど、
それ以外は入ってないってずっと思ってて、いじる事すらしなかったのね。




そーしーたーらーーーー・・・



テレ朝以外の民放は普通に見れるって新入社員に言われてビックリよー。
この1年2ヶ月はなんだったんだろう><




でも、ecoウィーク前にわかってよかったかなー。

いっつも実家で文句言われるの覚悟でやるか、
お友達に頼むかだったから、誰にも迷惑掛けずにすむかなーと。




で。
timmyさんも書いてたんだけど、スポットCMって何パターンあるんだろうね?


あたしが捕獲出来たのは、

・亮メイン(5秒くらい?)
・おーくらメイン
・マルから始まるver「まじめに楽しく」
・ヨコから始まるver
・みのさんから始まって、ヨコが「もったいない」って言うver

これくらいかなぁ??


すば・ヒナ・ヤスに関しては一切アップで見てないんだけど・・・
そのうち流れるんでしょうか???
今日は仰天しか撮ってきてないから、明日はもうちょっとムダ撮りしとくべき??


んーーーー・・・
どーなんだろーねーーー。

他verを知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい。




でねっ、でねっ!!

CMの亮ってばね、すんごい爽やかなのー
ステキなのーーー

キュー??ンってしちゃう。笑



今回の曲、なんかエイトっぽくていいよね



【More・・・】



あたしの大切なお友達みんなへ


時間がかかると思うけど、それでも構わなければダビングするから言ってね。
(メディア代はお願いすると思いますが・・・)

遠慮はナシでー。笑




21:25  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
